ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

557・558訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!坂本辰馬が再登場すぐる!朧が死んでラストのシリーズか?559訓で再登場しないかなぁ…。

スポンサーリンク

はじめに。

銀魂も、2016年くらいに終わるかも?

虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!

果たして、クライマックスなのか?虚&春雨という一つの敵を巡って、宇宙で戦う。春雨は、実質、ただの武装集団になったから、虚と戦う意味合いが強いかもしれない。

確定ネタバレ注意!銀魂557訓・虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!558訓で真選組も出撃?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

坂本辰馬が再登場すぐる!

まったくだよ!黒縄島編でも登場しなかったし、将軍暗殺編でも出なかったし、お前は何をしてたんだ!そのあたりも、描かれそう。

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬が再登場すぐる!吉田松陽の弟子が大集合!558訓で高杉晋助救出編が本格指導か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

朧が死んでラストのシリーズか?

このシリーズは、朧が死んでラストじゃないだろうか。つまり、虚との対決は、まだ次のシリーズの先。最後に止めをさすのは、坂田銀時か、今井信女になると予想。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓・朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?559訓で神威はどうしてる?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…。

彼の再登場を予想するのも、もう何回目か分からないですが、本気で出ないですね。実は、春雨編の次に出番があったりして…。

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!志村新八はどうするのか?義理の兄と宇宙へ!559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

予想以上に、本編が面白い件。

556・557訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?万事屋が特別休暇で宇宙へ!河上万斉は死んだのか?558訓で真選組も出撃? - ナカノちゃんねる

おわりに。

結構、既に予想があたってたね。

だいぶ前のジャンプ感想。

R.7「猿真似の王」

1話の扉絵にいたキャラの飛鳥玲(あすかれい)の登場。ぶっちゃけ、違うキャラだけど、読み切り版でボコスカになって、主人公の踏み台にされたヤツと同じルックスなのに偉そうに登場するのが、じわじわ来ました…。長髪のままだし…。

ウルトラ・バトル・サテライト7話・飛鳥玲(あすかれい)登場!ネタバレ注意!「猿真似の王」体験道場で技をパクる?デスゴール…8話予想・ジャンプ感想20号2015年13