ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

555・556訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?星海坊主の目的とは?アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!VS春雨元老院展開!

スポンサーリンク

はじめに。

本格的に、シメには入ってきたらしいね。

星海坊主の目的とは?

急にラスボスっぽくなった星海坊主は、シリーズの悪者っぽく出てきたけど、息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!

作品の根幹に関わる、かなり込み入った設定だったけど、坂田銀時は、説明の途中で寝ていたり、「つまり火の鳥ってこと?手塚治虫先生の許可とってんのか?」とか言う。

答えは、単純にシンプルにきまっている。

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想??アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!虚をぶっ殺して吉田松陽を取り戻す!556訓で高杉晋助星海坊主か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

VS春雨元老院展開!

徐々に最終回に向かってますが、高須晋助などと関わりが深い「春雨」と戦う感じに。元老院など、未登場のキャラがガンガンでてくるでしょう。

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想!VS春雨元老院展開!虚(うつろ)の片翼をもげ!557話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

557訓で舞台は宇宙に?

舞台は、宇宙に映る。もとい移る。高杉晋助はどこにいったのか?河上万斉はどうなったのか?が描かれる。虚に捉えられて、洗脳戦士になっている…と予想。

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

また、シリアスシリーズに入ったんご。。

554・555訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?高杉晋助救出変突入!星海坊主の目的とは?556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK! - ナカノちゃんねる

おわりに。

最終回は、いつになるだろうか。