ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いけざわはると:ものの歩(池沢春人)新連載掲載!一言ジャンプ感想42号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

いけざわはると:ものの歩(池沢春人)新連載掲載!

もう明日は発売日だっての。やべー。今週のジャンプ的記事のまとめです。

一言ジャンプ感想42号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

今週も掲載位置より。ついに新連載が始まりましたね。

ものの歩(池沢春人:いけざわはると)新連載掲載!ジャンプ42号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

シェアハウス・かやね荘。不夜城。高良信歩。

ものの歩・第1局「一枚の歩」最新確定ネタバレ注意!要領の悪さと才能の激重テーマが面白い(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

桂浜の龍・坂本辰馬。狂乱の貴公子・桂小太郎。白夜叉・坂田銀時。

銀魂557訓「あの頃の悪ガキ」最新確定ネタバレ注意!徳川喜喜の新政権の出落ち感が半端無くてワロビッシュ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

被造魂魄計画「眠」の初期遺財。6号までは死んでたのか。

ブリーチ-BLEACH642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」最新確定ネタバレ注意!久南(くな)って誰だっけ?(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

グルメエネルギーとグルメビッグバン。

トリコ・グルメ338「ジョアVS三虎」最新確定ネタバレ注意!フローゼの魂は裏のチャンネルにいてドン・スライムだったら笑う(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

1月の台詞の入れ替え。メタフィクション。マッハのささやき。

暗殺教室第155話「超先生の時間」最新確定ネタバレ注意!不破はマスコミ志望で集英社なのかな(松井優征)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブロッカー対決。月島蛍の顔がヤンキー。

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」最新確定ネタバレ注意!もみあげ親父の「へでもねえ」に全米(おれ)が泣いたオレ(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

親子対決が厳しすぎ。全く、話が噛み合わない。

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」最新確定ネタバレ注意!十傑評議会緊急召集展開が面白くて全米(おれ)が泣いた(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

登校中のラッキースケベ。襟足のオーラ。

斉木楠雄のΨ難第163χ「オーラΨ(サイ)トをかいくぐれ!」最新確定ネタバレ注意!相卜命(あいうらみこと)のラッキースケベ登校(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

二宮隊長のフルアタックハウンド。火力差がすごい。

ワールドトリガー第115話「三雲修13」最新確定ネタバレ注意!陽太郎のジタバタが可愛らしい(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。そこでの戦いで勝利し、また新八と神楽と一緒に平和な毎日を過ごすでしょう!

銀魂/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

柱から変なの出た。

ニセコイ第185話・本田忍と鶫誠士郎「タタカイ」最新確定ネタバレ注意!サイレンサー付きのサブソニック弾倉VS鎖分銅!忍者かお前らわ(古味直志)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

天人との攘夷戦争があり結果的には銀座歌舞伎町メンバーが勝利をおさめて、その後江戸の町は発展し東京という街になりよろず屋の最後の仕事が東京オリンピックの売り子をしていてら選手にされてしまい、偽ボルトや、その他偽オリンピック選手に勝ってしまい金メダルをもらい銀時の「え・・・?え・・・?

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・天人との攘夷戦争があり結果的には銀座歌舞伎町メンバーが勝利をおさめて…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

奇面組まるパクリかと思いきや、現代にも銀さんや神楽(宇宙人ではない)が存在しており、1巻と同じような出会いをする。また万事屋で働く事になり「銀色の魂を見せてもらう」と言って終了。

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・宇宙人に支配された江戸の設定も夢で、新八は現代の高校生だった。 #COMIC - ナカノ実験室

銀時、新八、神楽の3人は普段通りの3人、普段通りの生活に戻り万事屋を営んでいます。あいかわらずお金にならない依頼を受けてめんどくさがりながらも解決してあげるでしょう。

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・新撰組や桂、新八、神楽たちの見守るなかで銀時と高杉晋助は対決します。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ハッピーエンド。出久たちは無事に学園を卒業し、友達と切磋琢磨しつつトップヒーローに出久がなり、みんなでヒーロー活動をしているところで終わる。最後のセリフは「救けに来た!」

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド。出久たちは無事に学園を卒業し、友達と切磋琢磨しつつトップヒーローに。 #COMIC - ナカノちゃんねる

マドギワー、さらに老ける。ヒゲ、ふさふさ。

デビリーマン16話(打ち切り最終回)「さよならデビリーマン」最新確定ネタバレ注意!ハッピーエンドなのか?バッドエンドなのか?マジかよ!(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

バクゴウの頭ぴっちり。ツユちゃんは密航者を捕まえる。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」最新確定ネタバレ注意!バトルに目覚めた麗日お茶子の今後が心配(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

シバキヤマ親方が、既にオヤカタ気分。ざわつく石神達。

火ノ丸相撲第64番最新確定ネタバレ注意!五條レイナがヒロインらしいシーンがあってわろた(´;ω;`)「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」(川田)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

おばさん。ブチ切れまくり。しかも、おしゃべりで親切。

ブラッククローバー・ページ29「負けず嫌い」最新確定ネタバレ注意!灰呪詛魔法・喜々壊灰(奇々怪々:キキカイカイ)でおばさんがはしゃぐ(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

「尊敬」をプッシュ。それでいいのか…。

背すじをピン!とSTEP18「きっと大丈夫…!」最新確定ネタバレ注意!オネエカフェ、土井垣部長の本気がすごい(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

全国優勝を果たした日向と影山は同じ大学に入学し、そこでも相方となってバレーボールを続けます。もちろん全国でそれまで戦ってきたライバルたちもバレーボールを続けています。また今度は大学の大会で大戦するでしょう。

ネタバレ注意!ハイキュー!!最終回・結末予想・全国優勝を果たした日向と影山は同じ大学に入学し、そこでも相方となってバレーボールを続けます。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

春高に出場してほしいし、すると思う。澤村達3年生は本当に最後だからこのまま出場するしか無いと思う。烏野高校には今のメンバーで春高に出場してもらいたい。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!澤村、菅原、東峰の3人は最後のチャンスだから春高出場をしっかりと勝ち取ってほしい。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

部活帰りの買い食い。予想通り。いつも仲が悪いBL感。

ベストブルー第9話「サバイバルレース」最新確定ネタバレ注意!男子高校生がコンビニで買い食い・ケンカ・BLですね、わかります(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

近衛副局長のどSっぷり。実は、箱入りムスメ。

カガミガミFILE30「悪魔は謳う」最新確定ネタバレ注意!虚霊と同化…BLEACHみたい(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

人間は人間。死神は死神。そして破面は破面として、それぞれの世界で"それらしく"暮らしていくという最後を迎えると思います。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!敵対関係にある黒崎一護と石田雨竜は死闘の末仲直り。 #COMIC - ナカノ実験室

ギャグとして誰かが損をするような(理不尽なor納得のいかない)部分は出てくるかと思いますが、基本的にはハッピーエンドになると思います。

磯部磯兵衛物語/最終回・結末予想ネタバレ注意!基本的にはハッピーエンドになると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

オールマイトが死亡するということを前提に想像しようと思う。デクとその同級生たちは、卒業式(あるのか?)のあと、なんやかんやみんなで校門の前にくる。そして一人ひとり別れを告げながら、最後はデクだけになる。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!オールマイトが死亡するということを前提に想像しようと思う。 #COMIC - ナカノ実験室

ロシアのスパコンが合格。ロボットの居合い斬り。

チューリングテストの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「スーパーコンピューターKENはマジなん?」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

花岡華男の悲惨。土地があれば?

金で買えないものはないで候~磯部磯兵衛物語155話最新確定ネタバレ注意!「花岡華男は土地があればお金持ちになれない?」(仲間りょう~浮世はつらいよ第)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

本当は楽が約束した女の子か好きな相手の小咲とくっついて王道系なハッピーエンドがいいが、優しすぎる楽は結局誰も選べずにいると、周りのヒロイン達が自分の気持ちを整理をして後腐れなく旅立つラストシーンがいいです。

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・楽は家のヤクザのゴツい子分達に慰められて、ヤクザの家を継ぐ決心をする。 #COMIC - みんなのブログ。

今ままで烏野に悪態を吐いていたおじさんが期待していると声援を送ったシーン。それまでは嫌な観客と思っていたけど、おじさんなりに烏野を激励していたんだとおもったらおじさんへの好感度が一気に上がった(笑)

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天童の発した「ミラクルボーイWAKATOOOOSHI!!!」がインパクトあります…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

実母の死の間際「まっすぐにいきなさい」と遺言され、それ以来、真面目に生きてきたが要領が悪いせいでうまく生きてこれなかった信歩に、ルームメイトの直井泰金がその要領の悪さこそ一点集中型の思考力と見抜き「報われない努力など無い」と激励するところ。

ものの歩1話「一枚の歩」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!高校入学と共に4LDKシェアハウスのかやね荘に引っ越した主人公の高良信歩…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

るりを保護者として人間界でお金持ちになる人生もあったでしょうに、定年退職するマドギワーに付き合って地獄へ行ったのかと思うと本当はさびしがりやだったのかと感じました。

デビリーマン16話最終回「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!人間界的にはバッドエンドでもこの2人にとってはハッピーエンドなのでしょう…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

お互いに一歩も引かない戦いの中、長引けば体力のある10代の鶫が有利になると考えたのか、長話で呼吸を整えつつ鶫のスキをついて柱の仕掛けで鶫を捕獲する本田。

ニセコイ第185話「タタカイ」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ら麻酔銃を撃つ鶫、弾丸を鎖分銅で弾く本田…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

自分も、努力など無駄だったと感じ、挫折した経験があったので、信歩が「才能がなければ努力など無駄だったのでしょうか…」と言ったシーンは強烈で、とても共感できました。

ものの歩1話「一枚の歩」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!直井泰金の「報われない努力など無い」というセリフがグッときましたし…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

やっぱり最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも「ジャンプらしくない」終わり方だったと思う。

確定ネタバレ注意!デビリーマン16話「さよならデビリーマン」感想+あらすじ・最後のシーンが衝撃的で、まさかと思ったし、いい意味でも悪い意味でも…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

もっとも笑ってしまったのは、そのコマの欄外にあった「心意気!!って宣ってたの誰よ…」というツッコミでした。

磯部磯兵衛物語155話「金で買えないものはないで候」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平賀源内に青年に戻してもらい、埋蔵金を山分けする…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

最後のコマで坂本が「5Pで、」と言ったからにはぜひ本当に来週最初の5Pで終わらせてほしい!ここ数ヶ月ずっと、たまにギャグシーンが入るとは言え、暗めの話が続いていたので久々にスカッと的に買って読者を安心させてほしい!

銀魂第557訓「あの頃の悪ガキ」感想&558話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀時、桂、坂本達のシーンと、坂本の「5Pあれば落ちるぜよ」のセリフ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

総帥が交代となりそうだがソーマはどうしていくのかが気になる。父の丈一郎とも関係がありそうなのでそこらへんも次回以降楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・十傑を裏切らせたものはいったいなんなのか謎が多くて注目だ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

相ト命(あいうらみこと)。まさか超能力者が増えると話思ってもみなかった。しかし楠雄にはかなわなかったようだ。楠雄のオーラのせいで見れなくなってしまうのは面白かった。

斉木楠雄のΨ難第163χ感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!学校を休んだ楠雄に対して両親がいじめにあってんのかと心配していたところは…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

薊が彼に賛同した十傑だけでなく、そういった周囲もある程度取り込んでいるとしても、彼の排他的思想には反発する者も多いでしょう。

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑の内の六名が薊へ寝返った事が判明したところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる。オールマイトの過去については仄めかされていたり、すでに少し語られていたがそれ以上の驚きがあると思う。敵連合の黒幕がオールマイトの師匠の敵であるという展開になりそう。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

やっぱり両さんが面白くて一番いい。お金に目がなくて、今回もスパコンの契約料の高さにゴロゴロしてしまったり、逆にスパコンの会社から共同経営の話をもらい100億円くれるとなったら強運すぎて汗だくになったりという、人間味のあるところ。

こち亀「チューリングテストの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!電気メーカーも営業担当のおじさんが無表情でオヤジギャグを聞いていたところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

この作品は、連載当初から「3年E組が卒業するまでの1年間」という期限付きの作品だったために、多分今の受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回になるのだろうけど、その間どれだけ詰め込めるかが楽しみだなあ。終わらないでほしいけど!

暗殺教室第155話「超先生の時間」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回に…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

キャプテンの小関が高校最後の大会なのでダチ校はもっと勝ち進んでほしいです。火ノ丸が勝利して、沙田はもう一度敗北を知り火ノ丸の最強のライバル、友となってほしいです。

火ノ丸相撲第64番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」感想&65話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!沙田の廻しに手をつけた時の沙田の殺気に恐怖を…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ