ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第64番最新確定ネタバレ注意!五條レイナがヒロインらしいシーンがあってわろた(´;ω;`)「鬼丸国綱と三日月宗近、再び②」(川田)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

沙田のカラー扉絵。かっこいい。

おもしろかったところ。

シバキヤマ親方が、既にオヤカタ気分。ざわつく石神達。

沙田、ダークサイドがバリバリ。負けフラグすぐる。

目から墨の煙が出た。

気になるところ。

五條が理想とする突っ張りだとは…。

小さい的をさらに小さく。

五條レイナがヒロインらしいシーンがあってわろた(´;ω;`)良かったところ。

悔しいけど見ていた。萌えシーンですね。すごいヒロインぽい。

突きごと吹っ飛ばすだと…!?

国宝の中から、日本人横綱。

第65話、次回の予想。。。

沙田、相撲ゾーンに突入か?

先週までの感想まとめ。

第63番「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」

這い上がるためのベスト。今まで私が読んだジャンプ漫画では肯定的に描かれることが多かったと思いますが、逆に言うと「後がない」状態。何があってもやり直せると思える一方で、若いから、瞬間がベスト。

火ノ丸相撲第63話・這い上がった「鬼丸国綱と三日月宗近、再び」確定ネタバレ注意!四天王寺は骨折してるのか?64話予想・ジャンプ感想41号2015年4

いよいよ最終決着。横綱相撲の潮と、廻しを取らせないことで有名な高速の沙田。技術勝負の一面はあるけれど、次回は肉体のぶつかりと、精神のぶつかりがメインの描写じゃあないだろうか。

火ノ丸相撲第64番未確定ネタバレ注意予想??潮VS沙田最終勝負開始!潮の内面が語られる!65話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超