ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ29「負けず嫌い」最新確定ネタバレ注意!灰呪詛魔法・喜々壊灰(奇々怪々:キキカイカイ)でおばさんがはしゃぐ(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

おばさん。ブチ切れまくり。しかも、おしゃべりで親切。

はしゃぐおばさんの敗北フラグがすごい。

気になるところ。

王様、女を侍らす。どう考えてもクソ野郎。

風系統の魔道士は、魔(マナ)の感知が得意。

灰呪詛魔法・喜々壊灰(奇々怪々:キキカイカイ)でおばさんがはしゃぐ・良かったところ。

灰呪詛魔法・喜々壊灰(奇々怪々)。

ユノの回想シーン。風の妖精来るか?

ユノ、幼女と一緒に覚醒。

第30話、次回の予想。

シルフの息吹で呪いおばさん死んだわ…。。。

先週までの感想まとめ。

ページ28「ブラックアウト」

気になったサブタイトルでしたが…空間魔法ブラックアウト。これ、かなりやばいやつ。雑魚を倒した後とは言え、主戦力がほとんど離脱…詰んだって気がするけど、魔法騎士団の側にも、空間魔法使う人がいるかもしれんね。

ブラッククローバー28話・空間魔法「ブラックアウト」確定ネタバレ注意!若ババア魔女をオバサン呼ばわりのユノ…29話予想・ジャンプ感想41号2015年5

ばばあは80歳。若いマナを吸って若返っているだけで、ババア。せっかくなら、もうちょっと若くなればいいのに、魔法の限界なんやろうね。

ユノからも若さを吸い取りそうだけど、相手の魔法攻撃を、風で散らしそう。さらに、ばばあに風をあてて、腰を冷やしたり、関節に痛みを走らせるでしょう。

ブラッククローバー・ページ29話未確定ネタバレ注意予想??オバサン魔女(ばばあ)VSユノ!敵の目的とは!?30話でチャーミーか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

村肝篤仁先生は、同じタイトルでNEXTで読切描かれてまして、それとの違いは、細かく覚えてなくて、おぼろげなのですが…。かなり、面白かった。ぶっちゃけ、ツッコミどころも多かったのですが、私のツボというツボ、穴という穴を刺激しまくりました。

村肝篤仁:カーボネイター(金未来杯版)確定ネタバレ注意!めちゃくちゃ面白い!リンダキューブやライブ・ア・ライブの影響を感じる…連載化予想・ジャンプ感想41号2015年6