ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン16話(打ち切り最終回)「さよならデビリーマン」最新確定ネタバレ注意!ハッピーエンドなのか?バッドエンドなのか?マジかよ!(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

魔界の謎の丘。小さい家。星見山伝説。

おもしろかったところ。

少し先の未来から、日記風のスタート。

女の子を放置して、爺様と少年の夜。

マドギワー、さらに老ける。ヒゲ、ふさふさ。

気になるところ。

1年四ヶ月経過するとは…。悪魔セブンは?

ハッピーエンドなのか?バッドエンドなのか?良かったところ。

正義のヒーロー。流星の夜。願い、叶いそう。

去り際と涙。二人の物語だったのか…。

マジかよ!第17話、描き下ろしの次回の予想。

マジかよ…。。。

先週までの感想まとめ。

15話「人を食す化け物」

新連載が二個始まるみたいなので、次週が最終回なのかな…と。しかし、平和君の正体は、あと1話で語れるのか?悪魔セブンは、結局何だったのか…?未解決で終わりそうだなー…(´;ω;`)。

デビリーマン15話・次週最終回なのか?「人を食す化け物」確定ネタバレ注意!悪魔は悪で気持ちの良い話ではない…16話予想・ジャンプ感想41号2015年20

結局、何者だったのか?ぶっちゃけ、読切版では「実は天使」って内容だったのだけど、それは否定されてそう。橋の下のホームレスハウスに住んでいた時の、謎の書類の束とか、不明のままだった…??

デビリーマン16話・最終回か?未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体判明か?両親が登場か?17話はJUMP+なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超