ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP18「きっと大丈夫…!」最新確定ネタバレ注意!オネエカフェ、土井垣部長の本気がすごい(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

躍動感溢れるカラー扉絵。

オネエカフェ、土井垣部長の本気がすごい・おもしろかったところ。

「尊敬」をプッシュ。それでいいのか…。

一日目は緩いお祭り。初音ミクがいる。

金髪お化けは怖い。オネエカフェの仕込みがすごい。

気になるところ。

ひどいDisは照れ隠し。

推理の企画が渋い。

良かったところ。

小さい頃のわたりさん。変わってない。

初恋の話とか、クるものがある。

中学の同級生との再会。偶然だけど、ささるDis。

第19話、次回の予想。

西高の女の子、明らかに、プチトラウマの子。

先週までの感想まとめ。

STEP17「祭りの前夜」

亘理英里の過去回想来るのか!?来るだろうな…来週に。読切版を覚えている人は、その差異が気になるところですが、そこを語ったら、作品内の大事な伏線の一つが消えてしまう…と思う一方で、これ以上引っ張るのは、作品内のキャラ的にも、読者の期待度的にも、ギリギリなんだろうな…と。

背すじをピン!と17話・亘理英里の過去回想来るのか!?「祭りの前夜」クイックステップが楽しそう…確定ネタバレ注意!18話予想・ジャンプ感想41号2015年10

小学校の時は、元気な子だった…。私は、男の人生を歩んできたので、女の子が元気がなくなる、しょぼくれる理由って分からんですが、緊張とは違う何かが生まれた理由が描かれそう。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??わたりの小学校時代の思い出!トラウマの瞬間か?19話で文化祭当日?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超