ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP19「忘らるる思い出」最新確定ネタバレ注意!振り付け強力・増田大介&塚田真美(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

1ページ目からトラウママックス。

おもしろかったところ。

手汗の女の子、自分からどっか行く。

軽音楽部、競技ダンス部のセリフをとる。

振り付け強力・増田大介&塚田真美・気になるところ。

わたりはどこに行ったのか?間に合うのか?

2年生ペアのDisりあい。

振り付け強力・増田大介&塚田真美。

良かったところ。

頼りになる先輩。さらに焚きつける。

必死のわたりさん。胸が痛い。届くのか。言いたいことは、告白とかではない。

…ほぼ告白である。

20話予想。

泣いたわ…(´;ω;`)。。

先週までの感想まとめ。

STEP18「きっと大丈夫…!」

躍動感溢れるカラー扉絵。文化祭の一日目は緩いお祭り(初音ミクとかがいる)。どこまで伏線を引っ張るのか?と思っていたことが、色々と判明。数年前の読切版を踏襲する感じですね。ひどい言葉がトラウマになることがある…子どもとは言え、注意したいところ。

背すじをピン!と18話・わたりの初恋と土屋のプチトラウマ…「きっと大丈夫…!」確定ネタバレ注意!オネエカフェの仕込みが楽しい…19話予想・ジャンプ感想42号2015年11

もう、ダメかもしれんね(´;ω;`)。ここで、ずっと心配していたリオ先輩が活躍すると予想。抱擁に違いない。他の人の鼓動とか聞けば、きっと落ち着くはず。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??土屋のプチトラウマの手汗Dis西高の女の子登場!わたりは大丈夫なのか?19話で読切版のラストシーンまでか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超