ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安保法案は参院特別委で強行可決されるし体調は崩すし最悪の週末・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150918163027j:plain

何がアベノミクスじゃ、アホンダラ。

安保法案は参院特別委で強行可決されるし。

自民党は、ちゃんとしろ。仮にルールの上で可決したとしても、世論調査も、国会周辺の様子も、納得してない人間が、かなり、多いじゃないか。いいのか?人間として、そんなので?

結局、アベノミクスだって、国際評価、アメリカの格づけ会社の評価が下方修正されたし、景気がよくなったなんて全然思わないし、悪いことばっかじゃねーか。

体調は崩すし最悪の週末。

もう、与党と野党の詰将棋みたいになってるし、あとは、野党の引き伸ばし戦術で、シルバーウィークに突入させて、連休中にデモが拡大しまくることを願うばかりだけど、早く寝ればいいのに、そんなことを考えたら、体調を崩した。

シルバーウィーク前に、強行可決する可能性もあるけれど、国民の怒りは、もう留まらないのじゃないかな。アベノミクスと、消費税のことしか言ってなかったから、自民党支持者のことを全否定はできないけど、だまし討で国防のあれこれが変わって行くって、どういう国やねん。

だいぶ前の更新。

ページビュー3333俺ですた。だからなんだと。

3自3己3申3告 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こんなことを書いているのは、自分のHPの掲示板に宣伝書き込みがあったからなのだが、私は宣伝書き込みの否定派だ。というのも、学生劇団時代に方々のHPに宣伝書き込みをしていたことがあって、その時に、ある劇団の方からお叱りを頂いたことがあった。当時を振り返ると、何かの熱に浮かされていたと思う。

掲示板の宣伝書き込みに一言良いかしら?

便利なので、ヘイヘイ!と美味しくバリスタでコーヒーを飲んでいたのですが、便利すぎるのか、すぐになくなってしまったので、近所のスーパー・マツモトに買いに行ってきました。

バリスタはコーヒーの詰め替えが便利であった。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

基本的に仕事の後は、後輩と銭湯。ご飯。曜日が変わっても、ずっと後輩とご飯のスケジュール。仕事が早く終わった日は、都心から45分の竜宮城ホテル三日月ではしゃぐ。お風呂も、温水プールもあり、この世の天国。

寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想・千原ジュニアの竜宮城ホテル三日月、サバンナ高橋のシゲオボーイズと弟子のトウゴ、よゐこ濱口はHIROをGPSスマホで把握、スピードワゴン小沢、一軒家を借りて子どもを育てる、平成ノブシコブシ吉村・楽団結成、ウーマンラッシュアワー村本は後輩をTwitterで晒す。

だいぶ前のジャンプ感想。

死人を葬るバトルマンガでしょう。未登場の5人も出てきたり、敵側のボス的存在や、悪霊を利用する人間たちとかが出ても面白そう。主人公の過去に因縁の敵がいるとか、そんな感じにも広がりそう。

デッドマン・キラー-DEADMAN KILLER-金未来杯版(松本直記)感想ネタバレ注意!面白い…蜘蛛の呪いとオネエのマスター…連載化予想・ジャンプ感想35号2015年4

パワー系の相棒の存在意義が薄い。いっそ、「主人公は瞳の能力以外は戦闘能力が皆無」くらいじゃあないと、相棒がいなくても解決できそう。

デッドマン・キラー-DEADMAN KILLER(松本直記)感想確定ネタバレ注意「電話に関する伏線が甘い」「相棒は連載であれば、たまにいいとこ見せるおいしいポジションになりそう」ジャンプ感想35号(2015年) - ナカノちゃんねる

三原すばる「少女復旧リカバリーQ」読切掲載!ジャンプ34号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

宇宙ワンピースでしょう。いろいろな星を支配下にしたり、ギャング同士と争ったりしながら、宇宙の中心とか、主人公の生い立ちを交えつつ、大冒険したらいいのじゃないか?と予想。

金未来杯版・GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将:もうえたかまさ)ネタバレ注意!バン・ギボンズ「星の瘋癲の歌」とは!?連載化予想・ジャンプ感想36号2015年6

最近の更新。

安保法案に賛成派も反対派も今回の国会では決定をしない方がいい。自民党支持者の人がどう考えているかは分からないけど、世論調査でも「反対」が「賛成」を上回っている。そういうのを全部無視して決定するのは、あまりに時期尚早すぎないだろうか?

安保法案に賛成派も反対派も今回の国会では決定をしない方がいい&ブログヘッドライン。: 四つの扇・一言感想ジャンプブログ。

安保法案に反対です。牛タン戦術でも、牛歩戦術でも、なにをやってでも、引き伸ばすべき。脳科学者の中野信子さんは、そういう議論とは離れた戦術的な部分には否定的だったけど、そもそも議論が尽くされてない中なのだから、正攻法なんだから、なんでもやって欲しい。

安保法案に反対です。牛タン戦術でも、牛歩戦術でも、なにをやってでも、引き伸ばすべき&ブログヘッドライン。: 座頭市のジャンプ感想ブログ。

安保法案に反対です。中野信子さんは、今の国会周辺や野党の戦術には批判的だったけど、テレビで。しかし、そういう戦術まで出さなければならなくなっているのは、与党がわからずやだったからじゃあないだろうか?時間をかけてでも話し合うべきところを、時期にばっかり与党はこだわっている。

安保法案に反対です。中野信子さんは、今の国会周辺や野党の戦術には批判的だったけど&ブログヘッドライン。: 華北からジャンプ感想を伺う。

安保法案に反対です。アベノミクスと消費税増税先延ばししか、前の選挙の争点になってなかっただろう。それは、原田大二郎さんも言っていたこと。というか、原田大二郎さんが言っているのを、私も賛成。国民に信を問うべきじゃあないだろうか?

安保法案に反対です。アベノミクスと消費税増税先延ばし、原田大二郎さんも言っていたこと&ブログヘッドライン。: シン・ジャンプ一言感想:∥

安保法案に反対です。解散総選挙をして、争点にして欲しい。そして、現在の安保法案に賛成の政党と、反対の政党とか、明確に別れた状態で、選挙させて欲しい。きっと、自民党に投票した人でも、今の安保には反対の人がいるだろう。

安保法案に反対です。解散総選挙をして、争点にして欲しい&ブログヘッドライン。: ジャンプ感想一富士!

安保法案に反対です。可決するか否かの結果が気になって、昨日は夜も眠れなかったし、風邪も引いた。健康被害。時間をかけて、ちゃんと話し合って欲しい。ホルムズ海峡の機雷のあれこれとか、ブレブレだったし、結局、会議をしても、数の力で押し通せるなら、そもそも議論の意味ないじゃないか。

安保法案に反対です。可決するか否かの結果が気になって&ブログヘッドライン。: ジャンプ感想で繁栄を願う。

アフィリエイト収益達成率45.0%。

そこそこ良い感じ。特定のサイトが、主に増えている感じだけど。