ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぬましゅん:沼駿「左門くんはサモナー」新連載掲載!一言ジャンプ感想43号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

ぬましゅん:沼駿「左門くんはサモナー」新連載掲載!

今週の感想まとめです。そして、明日は既に発売日。やべー。

一言ジャンプ感想43号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

今週も掲載位置より。バクマン。age13(大場つぐみ×小畑健)が読み切りで掲載です。

バクマン。age13(大場つぐみ×小畑健)読切掲載!左門くんはサモナー1話(沼駿)新連載!ジャンプ43号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

明小の同級生、急に来た。一緒に帰るけど親友ではない。

バクマン。age13最新確定ネタバレ注意!岩瀬愛子の中学時代が可愛いすぎて逆に不憫(大場つぐみ×小畑健)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

天使々原桜。左門召介。算文(そろもん)高校。

左門くんはサモナー1話「左門くんは私が嫌い」最新確定ネタバレ注意!ブーシュヤンスタ。ゾロアスター教がマニアック(沼駿)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

海賊王にはなるけど、えらくなりたい訳じゃあない。自由。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分杯」最新確定ネタバレ注意!海賊王になる!偉くはならない!(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

全力バトル展開。将軍様はツーブロック。

銀魂 第558訓「故郷」最新確定ネタバレ注意!徳川喜々のスペル眉毛とツーブロックが面白い(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

強制細胞分裂加速器官。エヴァ的。

ブリーチ-BLEACH643.「BABY,HOLD YOUR HAND6[Waiting for LOVE]」最新確定ネタバレ注意!絶望メガネの幻が誰か分からなくてパニック(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ネオは、アカシアのグルメ細胞の悪魔。

トリコ・グルメ339「三虎VSジョア!!」最新確定ネタバレ注意!ワープキッチンはペアとアナザの裏のチャンネル(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

嫌な本校舎生徒の最後の台詞。

暗殺教室第156話「七三の時間」最新確定ネタバレ注意!千葉くんは素顔を隠している(松井優征)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

部隊は4人までオッケーとは。同時にバトルは3人まで?

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」最新確定ネタバレ注意!部隊は4人までOKという新事実(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

前時代的な警備のやつら。小枝とネコ。

ニセコイ第186話「ドウシテ」最新確定ネタバレ注意!橘千花が若すぎて幼女レベル(古味直志)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ショーシャンクの穴と目玉。目から爆音。なんつってね。

僕のヒーローアカデミア№59「知れ!!昔の話」最新確定ネタバレ注意!物語の真相すぎて全オレが泣いた(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

読者視点で感情移入しにくい特殊主人公を一般人のヒロイン目線で描く手法は「魔人探偵脳噛ネウロ」等がありますが、「クロクロク」や「HUNGRYJOKER」のように結局人気が出ず、無理に熱血主人公視点に変更してもその頃にはもう誰も読んでいないため打ち切りになることが多いので「みえるひと」のように開き直ってヒロイン視点の話が好きというコアファンをどれだけつかむかで連載や今後の展開も変わってきそうです。

左門くんはサモナー1話「左門くんは私が嫌い」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天使ヶ原桜(てしがわらさくら)社会科見学のバスでクラスメートのゲロを素手で受け止めたばかりに天使だの仏だの…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ドレスローザ編が終了したら仲間が増えます。とは聞いていたがここまで増えるとは予想外でした。増えた仲間を丁寧に登場させる展開を希望しています。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ルフィの「自由」を求める海賊、人物像がより濃く描かれた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。

将棋の勉強やりまくり。垂れ歩の素振り。

ものの歩・第2局「垂れ歩」最新確定ネタバレ注意!回転すしでガリを食べる貧乳女子がガリガリ(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

スガさんの揺さぶり。大平自分で。田中ナイスキー。一進一退。

ハイキュー!!第174話「0.数秒の戦い」最新確定ネタバレ注意!白鳥沢スタメンのカラー扉絵で来週は巻頭カラー(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

薊の白々しい演説。目の作画。猫かぶりまくりの胡散臭さ。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」最新確定ネタバレ注意!一色ふんどし先輩に薊の根回しはなかったのか?(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

手汗の女の子、自分からどっか行く。

背すじをピン!とSTEP19「忘らるる思い出」最新確定ネタバレ注意!振り付け強力・増田大介&塚田真美(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

無感の上手出し投げ、上弦之月・朧早すぎる件。

火ノ丸相撲第65番最新確定ネタバレ注意!殺し屋の本能・スポーツ選手は性格が悪い!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び③」(川田)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

視覚、聴覚を奪って、結果、相手を強くしちゃったやつ。

ブラッククローバー・ページ30「新たなるライバル」最新確定ネタバレ注意!ユノがチャーミに給食の王子様とフラグを立てる(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゴムゴムの…。100連釘パン…。

斉木楠雄のΨ難第164χ「繊Ψ(細)なコドモの事情」最新確定ネタバレ注意!遊太はヌーを素手で殴り殺したい(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

汚れた歯を磨くで汚歯磨(よこはま)。

フードファイタータベル3袋「ぐるめ!オレの食いぐるみ!」最新確定ネタバレ注意!汚れた歯を磨くで汚歯磨(よこはま)(うすた恭介)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

いきなりの巻き戻し表現。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8「レジリエンス」最新確定ネタバレ注意!刻阪のメンタルの弱さ(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

芽城は美しい。しかもツン。雑魚呼ばわり。

ベストブルー第10話「現実主義者-リアリスト」最新確定ネタバレ注意!尾永は先輩を食い殺すとか言うキャラ?(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

記事にしますた。

私は、中学くらいまでは、そんなに勉強しなくても、テストで点はとれる方だったので、要領が悪いってのは、大変だろうな…と。大学以後は要領悪いですが…。

ものの歩1話感想確定ネタバレ注意「母親と死別しているのは、新しい母親との関係が良好になる以外に救いがなさそうなので、最初から激重でビックリ」「落ちこぼれが才能を見いだされる的な泣ける王道展開もあっておもしろかった」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる

人間社会と、久留里るりを全部捨てて、悪魔界に行っちゃう平和くんは、かなり危うい子どもだったんだな…と。

デビリーマン16話打ち切り最終回感想確定ネタバレ注意「平和君の正体も、悪魔セブンも、オチも、まだ考えてなかったってのであればいいのに」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる

ウシワカは3年生じゃん!今年しかないじゃん!と思いつつも、主人公コンビと因縁があるのは、むしろ伊達工業の2年生だったりするような気も。むしろ、烏野が勝ったりしたら、展開的に守りに入った気が…。

ハイキュー!!第173話感想確定ネタバレ注意「影山のスタミナ(?)切れが原因で負けちゃったら影山は菅原先輩に対して一体どんな気持ちになるんだろう…と」「白鳥沢に勝つのは、音駒になるのでは」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる

女性読者には、色々と刺さってたりするのだろうか…。また、ボコボコにされた男子の立場の男性読者も少ないはず。

背すじをピン!と18話感想確定ネタバレ注意「女子と男子のトラウマと薄い同人誌のような妄想を繰り広げてしまった件」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる

白渦深獄(ヘクトヘル)って何んなのか…。

カガミガミFILE31「終月一族(ツイラギいちぞく)」最新確定ネタバレ注意!フェイズ2のサイノカミは…(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

中古コンテナはブーム。

コンテナハウスの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「将棋でクレーンを賭けるバカ社長」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

夏休み終わった死にたい。

二学期はつらいで候~磯部磯兵衛物語第156話最新確定ネタバレ注意!「絵日記が斉木楠雄とかぶる」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

試合内容を見る限り相当な補正がないとB級上位に勝つことはできないでしょう。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」感想&117話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隊長として力不足を感じた修は迅悠一を仲間に誘う…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

新総帥が決まった今元総帥となることになってしまった。遠月茶寮料理學園先代総帥薙切仙左衛門が創真の前に現われました。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遠月十傑評議会第七席こと一色慧に注目です…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

別れる時に、サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね。初めて見た時は、サイズが大きいなと思いましたが、一味以外の人間にも渡す必要が生じる事を予見していたのでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次の標的がカイドーなので、このまま金右衛門、桃の助、トラファルガーロウとカイドー目掛けて一緒に航海を始めていくんだろうと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ:子分杯」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃を交わそうともりあがっているのに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの芸能ブログ。

万里花も自力脱出したようですし、来週からは万里花編クライマックスに向け大きく物語が動きそうです。

ニセコイ第186話「ドウシテ」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!橘千花、万里花の母であり実母とは思えない幼い外見と屈折した価値観…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

最近の展開ではまったくシリアス感が減った銀魂ですが、神威が親父のゲンコツを受けて終わる程度のケンカで済むと良いのですが・・・。

銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!阿伏兎を始め、いまだ意識不明の高杉、傷ついた奇兵隊や夜兎が神楽の烙陽に集まっていた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか。さらに一色に根回しが来なかったわけが気になる。丈一郎も関わっている真実とはいったいなんなのか次回も楽しみ。

薙切の血族:食戟のソーマ135話感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

えりなから引き離された緋沙子ですが、こちらも創真を訪ねてくると思います。創真もえりなの様子がおかしかったのを気にかけていましたし、ここからまた話が動くと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・伊武崎が一色に尋ねていたように、薊の味方につかなかった十傑には根回しが来なかったのかどうか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回も中島が活躍してくれることを期待しています。読めば読むほど、中島が好きになります。

磯部磯兵衛物語156話「二学期はつらいよで候」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体も重く、違和感を感じる。授業も100倍速に感じられ…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

泰金から出された宿題に、融通の利かない真っ直ぐな信歩がどの様に取り組んでいくのか、とても気になります。

ものの歩・第2局「垂れ歩」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤戦、剛腕の寄せ=王殺しの資質を見せて信歩は桂司を負かす。…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回は中川が活躍しそうな話なので楽しみだ。近頃見てない両さんの少年時代の話もまたやってほしい。部長が活躍する話もやってほしい。

こち亀「コンテナハウスの巻」感想&予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!葛飾署からも依頼が来るが…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って、次回を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。

ようやくひと段落ついた。しかし、ほかの仲間やシーザー側の方に合流して次の展開に早く持って行ってほしい。次回以降の話も楽しみだ。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麦わら大船団となり、今後のルフィたちの関わりも楽しみ…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

今号の最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りとがかあるかもしれませんね。今後どのように麦わらの一味とかかわってくるか楽しみです。あとルフィーの懸賞金も5億になってたのでそこも気になりますね、続きが早くみたいです。

800話感想&801話予想ワンピース-ONE PIECE「子分盃(こぶんさかずき)」+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りと…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのかあまり書かれていないので、そっちに移行かと予想。まだ先になることは確実だが、後に歴史に名を残す一大事件は、天竜人絡みかなと思う。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノちゃんねる

ジョーカーが麦わらのルフィーに負けたという報告を受け怒る4皇の一角カイドウ。

子分盃:確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・レベッカがキュロスの手を握りながら「あったかい?」との問いに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ゾロにフィーチャーしたストーリー展開があるといいなぁ。

子分盃:ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと終わったドレスローザ編。長い。長すぎた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノ実験室

天王酢和(てんのうずあえる)。有名ではない。

フードファイタータベル4袋「武術も漫画も軸が大事」老人の臭い汁(うすた恭介)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

記事にしますた。

逆説的に、ニセコイは「ラブコメ」してないってことが、よく分かる。泣いたわ(´;ω;`)。

背すじをピン!と19話感想確定ネタバレ注意「次回最終回でもいいというくらい泣けました」「主人公とヒロインのラブコメ部分は決着がつきそうですし」ジャンプ感想43号(2015年) - ナカノちゃんねる

けっこう好き。個性の強い作家性が受け入れられるか?というあたりが気になるところ。ジャンプ+向きに思えるのは、Web漫画の匂いがするからだろうか。

左門くんはサモナー1話感想確定ネタバレ注意「個性の強い作家性が受け入れられるか?」「松井先生の連載だったら続きそう、古舘先生の連載だったらすぐ打ち切りになりそう」ジャンプ感想43号(2015年) - ナカノちゃんねる