ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE31「終月一族(ツイラギいちぞく)」最新確定ネタバレ注意!フェイズ2のサイノカミは…(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

白渦深獄(ヘクトヘル)って何んなのか…。

おもしろかったところ。

急に出てきた家族と一族。

サイノカミがすごい重要だった件。

大会なんてやってる場合じゃなかった件。

フェイズ2のサイノカミは…気になるところ。

フォローラビットとは、何だったのか?

フェイズ2のサイノカミは、そんなに強いのか?

良かったところ。

自爆前提の攻撃。読者がついてこれんは…。

式神協会の地下を目指すのが、エヴァ的。

セントラルドグマでしょう。

第32話、次回の予想。

強襲のホローラビット!災厄の一族の狙いとは!?白と。。。

先週までの感想まとめ。

FILE30「悪魔は謳う」

そろそろ展開が締めに入っている気がしますが…尾丸田亘(おまるだわたる)の登場。すごい愉快な音の並びですが、登場して速攻で…(´;ω;`)。そして、終月(ついらぎ)、破滅の亡族。カガミガミは、一族同士のあれこれの物語だったんだな…と。穿門山との関連が気になりますが…。

カガミガミ30話・尾丸田亘(おまるだわたる)と終月(ついらぎ)登場!「悪魔は謳う」確定ネタバレ注意!虚霊と同化の破滅の亡族…31話予想・ジャンプ感想42号2015年17

終わる月と書いてツイラギ。こりゃ、今月末に最終回かもしれんね。ホローラビットの痕跡を探してたけど、向こうから来ちゃった…という超展開。強いやつらが不在の協会がボコボコにされて、全員死にそう。

カガミガミFILE31話未確定ネタバレ注意予想??終月(ついらぎ)が強襲!最終回シリーズ突入か?32話で恭介とか来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超