ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」最新確定ネタバレ注意!一色ふんどし先輩に薊の根回しはなかったのか?(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

シリアスでもふんどしの一色先輩。

薊の白々しい演説。目の作画。猫かぶりまくりの胡散臭さ。

一色ふんどし先輩に薊の根回しはなかったのか?気になるところ。

評議会の様子。反対派は?

一色には、根回しはこなかったのか?

分散したものが一気に。十傑が敵になる?

城一郎に進めた理由とは?

良かったところ。

秘書子の絶望展開。とことんすぎる。

前の総帥のマッスル来客。

第136話、次回の予想。

前総帥と表に出るでしょう。。。

先週までの感想まとめ。

134話「黒雲、月を覆う」

司のカラー扉絵。この前の騎士姿もカッコよかったけど、耽美な絵柄。しかし、想像していたような、想像を絶したような超展開…。どうなんだこれ?感がすごい。これまでも学園行事のバトルはあったけど、そのどれよりも凄い展開。

食戟のソーマ134話・十傑バトル展開だと!?「黒雲、月を覆う」確定ネタバレ注意!茜ヶ久保ももが売上で一位?135話予想・ジャンプ感想42号2015年4

薊が彼に賛同した十傑だけでなく、そういった周囲もある程度取り込んでいるとしても、彼の排他的思想には反発する者も多いでしょう。

食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑の内の六名が薊へ寝返った事が判明したところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

総帥が交代となりそうだがソーマはどうしていくのかが気になる。父の丈一郎とも関係がありそうなのでそこらへんも次回以降楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ134話「黒雲、月を覆う」感想&135話予想+あらすじ・十傑を裏切らせたものはいったいなんなのか謎が多くて注目だ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

学園内に新しい王朝ができて、どんどんと退学させられる一般生徒たち。阿鼻叫喚地獄。ソーマは十傑に食戟を挑むけど、約束通り久我に挑んだりして?久我に勝てたら、ランクインできたりして…?

食戟のソーマ135話未確定ネタバレ注意予想??十傑評議会裏切り者バトル展開!叡山枝津也(えいざんえつや)を倒そう!136話から学園が荒れ倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超