ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンテナハウスの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「将棋でクレーンを賭けるバカ社長」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

中古コンテナはブーム。

おもしろかったところ。

将棋の勝負wものの歩w。

ラーメン構造。住んでみたい。

自分クレーンの凄まじさ。

港の物流が増えるという同時展開。

将棋でクレーンを賭けるバカ社長・気になるところ。

将棋狂の社長。

受注と生産とのスケジュールは相談しておくべき。

良かったところ。

コンテナは強度が強いし、自由度も高い。10年で使用期限。

マインクラフト的楽しさ。

専用工場の超展開。

次回の予想。

次号、中川が開発した空中を舞う「眼」とは!?ドローンでしょ。欲しかった。。

先週までの感想まとめ。

「チューリングテストの巻」

インターネッターは大好きそうな人工知能の話。人工知能は、早いこと研究をやめないと、100年位内に人間を越して大変なことになる…と予言されてるそうですが、開発は止まってません\(^o^)/。

こち亀「チューリングテストの巻」確定ネタバレ注意!スーパーコンピューターKENとは?オヤジギャグが売れまくり…次回予想・ジャンプ感想42号2015年16

やっぱり両さんが面白くて一番いい。お金に目がなくて、今回もスパコンの契約料の高さにゴロゴロしてしまったり、逆にスパコンの会社から共同経営の話をもらい100億円くれるとなったら強運すぎて汗だくになったりという、人間味のあるところ。

こち亀「チューリングテストの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!電気メーカーも営業担当のおじさんが無表情でオヤジギャグを聞いていたところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ