ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二学期はつらいで候~磯部磯兵衛物語第156話最新確定ネタバレ注意!「絵日記が斉木楠雄とかぶる」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

夏休み終わった死にたい。

強引な夏休み。戻ってくる黒目。

絵日記が斉木楠雄とかぶる気になるところ。

学校まで遠いって感覚はなかった。

絵日記と夏満喫。斉木楠雄とかぶった。

良かったところ。

今、追い打ちをかけるな…。

夏の終わり。ラストページが叙情的。

第157話、次回の予想。

秋の話じゃないか?と。。

先週までの感想まとめ。

第155話「金で買えないものはないで候」

かなり長かったシリーズもいよいよ完結。江戸城でぶっ壊したモノに補填される…と思ったのですが、全然ちゃいました。

磯部磯兵衛物語155話・徳川埋蔵金編完結!「金で買えないものはないで候」確定ネタバレ注意!壮絶なオチ(チャリティー)156話予想・ジャンプ感想42号2015年19

もっとも笑ってしまったのは、そのコマの欄外にあった「心意気!!って宣ってたの誰よ…」というツッコミでした。

磯部磯兵衛物語155話「金で買えないものはないで候」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平賀源内に青年に戻してもらい、埋蔵金を山分けする…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ