ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH643.「BABY,HOLD YOUR HAND6[Waiting for LOVE]」最新確定ネタバレ注意!絶望メガネの幻が誰か分からなくてパニック(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

強制細胞分裂加速器官。エヴァ的。

おもしろかったところ。

指から目と神経が出た件。

手の平からベロが出てベロベロ。

大脳だけは無事だった件。

絶望メガネの幻が誰か分からなくてパニック・気になるところ。

爆発っぷり。ネム、死んだのか?

急に出てきた絶望・メガネは誰だっけ?

良かったところ。

ネムの散りっぷりが叙情的。

完璧は絶望。科学者もどきを握りつぶす。

第644話、次回の予想。

ネム、生き返るっしょ。。。

先週までの感想まとめ。

642.「BABY,HOLD YOUR HAND5[Eyes Are Open]」

激しい技で次回へ。バトル漫画的ですね。義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)。何か、ドラゴンボール的なモノを連想したのですが、やっぱり、そのまんま人造人間とかでしょうか。この強さを人造できれば…確かに、夢ですわ。

ブリーチ-BLEACH642話・義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)とは?!確定ネタバレ注意!被造魂魄計画「眠」の初期遺財…643話予想・ジャンプ感想42号2015年14

「やめたまえ」とか言って、美味しいところは、涅マユリが決める。ネムが戦っている間に、広範囲に効果のでる細菌兵器などを散布していて、ネムごと殺すと予想。もろちん、ネムは、その後に生き返る。

ブリーチ-BLEACH643話未確定ネタバレ注意予想??義魂重輪重(ぎこんじゅうりんじゅう)が炸裂!ペルニダは死んだのか?644話で涅マユリが決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ぐっちゃぐちゃに死んだけど、もろちん、いつものようにネムは、さらにぐっちゃぐちゃになった後に、その後に生き返る。マユリ編は終了して、次は新しいシリーズでしょう。更木剣八の話かもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH644話・義魂重輪重でペルニダが死んだのか?涅マユリがネムごと殺す!645話は新展開かな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室