ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

332・333話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!334話で大会が続く?

スポンサーリンク

はじめに。

予想以上に暗い話になりそう。

十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!

ルールは、テーマを決めた料理対決。凶暴な食材とバトルしながら、ノッキングとかして、さばくところからスタート。同じ食材でどんな料理を作るか?とか、調理技術でも競う。特殊料理食材の調理方法対決とか…。

332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!333話で二陣戦へ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

十貝五人衆の実力とは!?

かつて世界に名前を馳せた料理人達(他界している)の実力と同じでしょう。というか、食霊になったのが、生者の魂を奪って、この世に復活している人々…と予想。

トリコ332話未確定ネタバレ注意予想??十貝五人衆の実力とは!?選手紹介回!333話でブルーグリルの闇が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

334話で大会が続く?

そんな背景が語られて、試合は続く。ある意味、十貝五人衆は先兵でありながら、犠牲者かもしれんね。

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

主人公が、何回か出てないっていうね…。

331・332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!333話で二陣戦へ? - ナカノちゃんねる

おわりに。

関係ないけど、パチンコ行ったら勝ちました。