ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

351・352話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?小松アナザの調理完了!もう一人はフローゼ!一龍は353話にグルメ界に登場するか!

スポンサーリンク

はじめに。

今日は、相棒14の放送日。楽しみでっす。

小松アナザの調理完了!

きっと、アナザと鯨王ムーンと会話するように、光輝きながら調理して、ジジとかカカが戦慄するだろうなー(´;ω;`)。

トリコ・グルメ351話確定ネタバレ注意!小松アナザの調理完了!匂いで感じる主人公!四天王は何してる?352話で回想終了!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

もう一人はフローゼ!

言及はないかもだけど、もう一人…明らかにフローゼ。小松は気づいてないけど、年寄りは知っている。フローゼ様が!という話は出るでしょう。

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

353話にグルメ界に登場するか!

裏の世界を隅々まで探すドン。しかし、どこにもいない。いないってことは、実はどこかに魂が?もしくは、すでに新しい体を得てるのじゃないか?と。

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

我ながら、はちゃめちゃな予想。

350・351話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?フローゼ様の魂の登場?鯨王ムーンの魂も!352話で回想終了! - ナカノちゃんねる

おわりに。

あともう少ししたら、相棒14がはっじまっるよー。