ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精神的に追い詰められている時は、ブログは書かない方がいい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150705231843j:plain

真剣な話題ならなお。

精神的に追い詰められている時は、ブログは書かない方がいい。

書いてしまった後で、心と精神がビョーキでしたんや。というのは、都合のよい話だが、実際そうだった。いろいろなことが同時並行していて、それが少し解決したら、少し心が晴れた。

前回の演劇の活動費の清算と、次回のミーティングのようなものに行ってきた。

書いてしまったことは、少し時間をおいて、反応などなどを踏まえて、冷静な感情で応答したい。

ただ、今回のことで再認識したのは、もう「はてなブログ」でややこしいことでバズる時流は去った。それで注目を浴びる才能は、私にはない。会って話す関係の知り合いに、攻撃的言及を浴びせるようになったら、人として大事なモノを、もう失ってしまっている。

もともとは、ニュースなどを見ていて、憤ったことを吐き捨てるように書いたのが原因だった。はてなで書けば、より多くの人が読む可能性がある打算があったことは確かだが、消耗した精神に、ブログ運営上の利が追い付いていない。

それでも、書くことで、自分の心が救われる。書かないとどうしょうもない場合もあるが、次に、そういうことが来た場合は、はてなーのいない世界に、そっと投げ捨てるようにしよう。

だいぶ前の更新。

パースの話は、ともかく松井先生の、「実は推理物に興味がない」という話は非常に含蓄があった。色んなエンターテイメントに繋がっていると思う。

ToLOVEる-とらぶる-、エロ杉、だって指で広げ(ry~週刊少年ジャンプ2009年13号③

ページ表示回数(PV)。サブサイトもそこそこ表示されているけど、クリックには到ってない。

広告が表示されてもクリックされない問題。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

髪の毛の話から、過去の失恋を掘り返してしまった。

きっと、いつか、逃げ出したくなる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

例えば、沖縄とかで、気ままに、そして、のんびりと暮したら、グチャグチャになった感情は、元に戻るだろうか?

生きている時間は限られているから感情を乱している時間が勿体無い。 | 良いこと産業悪いこと一考。

両親がタイ旅行に行った。タイとは、魚介のことじゃあない。

22時から翌日4時。睡眠のゴールデンタイム…。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

しかし、橋の日と言われても、いったい、何をしたら良いのか?

橋の日!8月4日は!橋の日実行委員会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

主婦からの依頼。人形やマネキンが怖くて、近づけない。見てしまうと、倒れそうになる。今まで人形を避けて来たけど、娘が生まれた。母親学級でも、児童館でも、友達の家でも…どこでも必ず人形があるから、怖くて行けない。これじゃあいけない、克復したい…という依頼。

人形が怖い・探偵ナイトスクープ感想・マネキン工場での恐怖症克服が面白い!澤部佑探偵。

アフィリエイト収益達成率50.8%。

緩やかな下降。同じレベルをキープできているとも言える。