ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第136話最新確定ネタバレ注意!青葉城西の応援女の子w「流れを変える一本・3」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

トイレの話題ひっぱりすぎ。急激な過去回想。

あのシーンの後に喫煙所だったのか。。サブタイトル見た瞬間に、死んだ。。

澤村大地△!ハイキュー!!第64話「流れを変える1本・2」サーブは主役…ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年1-6

青葉城西のりのり。松川がダイレクトて。。田中龍之介も来いって言うとわ。。

青葉城西の応援女の子w。

手元で止まる変人速攻だな。青葉城西戦で見ていたギャル達。ビビリピンサーってひどい(´;ω;`)。

コートの外の謎のコンビネーション。恥ずかしいww。8秒を有効に使う展開。

どいつもこいつも雰囲気が変わる件。読者も緊張する展開。。

すごいキレイにきまった。ジャンプフローターサーブてバレそうだが?

ボール一つの揺らぎやで。素晴らしい「IN」じゃないか!!!

青葉城西の応援女の子wwwww。

読者も一緒に喜べる展開。ギャル達も喜ぶっていうww。ジャンフロは嫌だ。。

月島蛍がボディーブロー連打されとるww。反撃の狼煙の一本…。使い分け。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

11点の1ゲーム。ガイアの銃し。すごい重力の表紙赤すぎわろた。リリカを勝手に♪

第137話、師匠の次回の予想。。。

23点までは、烏野高校の得点でしょう。ベンチか?キョウケンにエンジンだろうな。。