ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ607.最新確定ネタバレ注意!百歩欄干(ひゃっぽらんかん)他登場!「THE MASTER-ザ・マスター」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵怖すぎ。悪ふざけのレベルやで。。

気分は悪くない。死神の頭目が力を半分殺した。それが嬉しい?マゾなの?

半分にそいでも与えられるんよ(´;ω;`)。陛下から、力を奪うことはできない。

世界は陛下が奪い去るためにある!ネトウヨ大喜びの展開。

兵主部一兵衛の拍手すごすぎ、クインシーの面目。ザンギエフ&エドモンド本田だな。。

百歩欄干(ひゃっぽらんかん)他登場!

百歩欄干(ひゃっぽらんかん)!ほぼマインクラフト。よく考えると、どういう技か説明がない件。静血装(プルート・ヴェーネ)て久しぶり。

外殻静血装(プルート・ヴェーネ・アンハーベン)でした。。裏破道・三の道、鉄風邪殺!!

和尚、のりのりである。触れた後の説明が一生懸命ww。左半身を下さい!!!

和尚の血管が怖いww。零番隊は、霊王の眷属だったのか。陛下は人間とわ。。

一文字怖すぎ。。なんじゃこりゃ。雰囲気のある扉絵。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

メガネがふみふみ。腕も使うべき。雑魚客ww。髪が雷を遮るヒーローを目指す♪

前回。。。

606.「DiVine Division-ディバイン・ディヴィジョン」

走りながら「ねえさま」って誰なのか?これまで登場した妹キャラなんだろうな…と思っていたら、四楓院夕四郎(しほういんゆうしろう)だと!?全部外れた…というか、ここに来て新キャラとは…。かんな可愛いキャラが今まで出てこなかったとは…。四楓院家の描写が少なかった…というのは、ありそうですが…。

ブリーチ606話・四楓院夕四郎登場とは!?ネタバレ注意!殺すか和尚の能力、浦原喜助のお絵かき…「DiVine Division」607話予想・ジャンプ感想52号2014年17

第608話、次回の予想。。

一文字炸裂でしょう。ゼログラビティー。普通に接戦。