ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH(ブリーチ)610話最新未確定ネタバレ注意超予想??ユーハバッハほぼ完全体は霊王!?霊王宮に大集合?!611話で決戦…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)609話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 親衛隊が聖別で死ぬ!?
  2. ユーハーパワーアップ!?
  3. 610話で完全体…。

親衛隊が死んだ。零番隊も死んだ。ユーハバッハがパワーアップ。完全体に近くなったユーハー陛下は、霊王に…などと予想してました。その先の予想をやってみます。

ユーハバッハほぼ完全体は霊王!?

おそらくそっくりになるのだろうな…。親衛隊を全部吸収して、石田雨竜とハッシュヴォルト、その他のクインシーは残っているから、陛下の最終形態の一歩前の状態。

完全体間近な雰囲気は…マックス状態の藍染惣右介に似ているでしょうねえ。そうなったところで、クインシーと死神が対になる存在だと分かるでしょう。クインシー極めたら、霊王(黒い版)になるのか!?

霊王宮に大集合?!

零番隊の人々は、全員死んでた展開。絶望的な状況。いつまでたっても近況が描かれてなかった黒崎一護が霊王宮に辿り着く。そして、神掛(かみかけ)で瀞霊廷の他のメンバーも、フルブリンガーも、エスパーダも、ヴァイザードも・・もりもりと全員やってくるでしょうね。

黒崎一心も、石田父もやってくるかも知れない…。

611話で決戦…。

ほぼ霊王状態のユーハバッハを見て、次回に続く!となるでしょう。黒崎一護の前には、石田雨竜が現れる…ついに真相を語りだすかも知れない。他のメンバー達の前には、それようの敵がわらわらと湧いてくるでしょうね。

今週の予想。

瀞霊廷のクインシーの力は集められない。だったら、霊王宮まで来ている近場の聖別して、親衛隊を吸収。もちろん、死んでしまう。親衛隊に選ばれるぐらいだから、クインシーのルールは知っているだろうから…。「陛下!ばんざーい!」とか言って、死んでいくでしょう。きっと、悲しい過去回想とかを交えながらさ…。

ブリーチ(BLEACH)609話最新未確定ネタバレ注意超予想??親衛隊が聖別で死ぬ!?ユーハーパワーアップ!?610話で完全体…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ