ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH657.確定ネタバレ注意!四楓院夕四郎咲宗(しほういんゆうしろうさきむね)は四が重なってジョジョみたいだね「GOD OF THUNDER 2-ゴッド・オブ・サンダー」(久保帯人)最新こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

四が重なってジョジョみたいだね。

セクシーなスタート。四楓院夕四郎咲宗。

瞬閧・爆炎無双!

おもしろかったところ。

雷神戦形!

夕四郎のシスコンっぷり。

気になるところ。

チャドはいつの間にやられてたのか?

夕四郎、本当に強くなったんじゃない?

良かったところ。

お嬢ちゃんって言われても、仕方ない。

承太郎かお前わ。

霊圧を致死量するやつ…。

第658話、次回の予想。

霊圧を致死量するやつ…。

先週までの感想まとめ。

656.「GOD OF THUNDER-ゴッド・オブ・サンダー」

すごく巨人です…なスタート。霊王のパーツは、死神の世界にも飛び散ってましたが…霊王の心臓…だと!?そもそも霊王がどういうものか分からないけど、パーツがクインシー側になってたり、そもそも霊王宮に封印していたのは何だったのか…と謎は膨らむばかり…。

ブリーチ-BLEACH656話・霊王の心臓とは!?「GOD OF THUNDER-ゴッド・オブ・サンダー」確定ネタバレ注意!毒入りプールとデリカシー…657話予想・ジャンプ感想3・4号2016年16

夜一の技はアスキンに決まるでしょうが、アスキンもまだまだ奥の手がありそうです。

ブリーチ-BLEACH656.「GOD OF THUNDER」感想&657話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女の価値はオシャレかどうかだと自分の美の基準を語るアスキン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

バトル継続。都合三箇所でバトル中ですが、2016年は黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。アスキンは、大気をイメージした神になりそう。雲とか…?

ブリーチ-BLEACH657話未確定ネタバレ注意予想??瞬閧雷神戦形(しゅんこうらいじんせんけい)!アスキンが死んだ?聖文字-シェリフトを使って神化!658話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2016年は、合併号を経て、黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。神化したら致死量の能力も解除されて、復活するに違いない。

ブリーチ-BLEACH658話確定ネタバレ注意!アスキンは聖文字で神化!夜一超ピンチ!659話で黒崎一護復活!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室