ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ303最新確定ネタバレ注意!ゼブラが死んだ!?「邂逅一番!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

アメコミのようなスクリーントーンの使いっぷり。

バンビーナの綺麗なおしりww。きやがったってww。

ヘラクレスの時は、計測する気が起きなかった。確認とか死亡フラグな気が…。

マントヒヒなのに「アイアイ」って叫んだ。しかもキンタで6000レベルww。

読者投稿の猿だったんかーい!!ゼブラの手の早さはなんとかした方がいい。

0.1秒の視覚情報の遮断。見開きが真っ黒でわろたww。

ゼブラが死んだ!?

目があいたら地獄。ゼブラが明らかに死んでいる件。。

目の前が全部吹っ飛んでいる?超展開すぎるんですけど!!

サニーの息荒すぎ。トリコの腕。ココの足。ゼブラの顔。全員死んだ。。

絶望のどしゃぶり。。カカはどうなったんだ?サニーだけ死んだとか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

自分からハンディ。薫製も三日か。。雷獣「鵺」。僕と俺の魚河岸展開に♪

第304話、次回の予想。

何が起きた…!?次号、明らかに…!?アルティメット・ルーティーンじゃない件。