ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第16番最新確定ネタバレ注意!五條レイナがブラコンで萌えて死んだ「土俵にある何か」(川田)一言ジャンプ感想42号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

五條レイナがブラコンで萌えて死んだ。

うろたえるレイナっw。レイナの悪役顔。。妹からしたら、兄がふんどしってイヤよね。少し愛せる。レイナの超上から目線っていうね。。三ツ橋は女の子(レイナとかレイナ)より可愛い。って感じだけど、兄の前での妹っぷりは、萌えたなぁ。私も妹がいて、相撲をとりたい。そう人生という名前の相撲をね。


センターカラー。どんぶり飯が旨そう。

レイナの爽やかな営業スマイルww。心の声漏れてるっていうww。

レスリングに結構詳しい。スマホでまわし購入ww。相撲部入りんごww。

興味がビンビンのフルスロットルww!!。

目つき悪すぎ。ちゃんこの恨みってヤツだな…。兄と会う訳じゃなかった。

辞めたレスリング部員が可哀想。入るのはちょっとな人、多すぎ。

ビラ踏まれる。ユーマの仲間を呼びこむのはいいな。

三ツ橋蛍(みつはしけい)だと!?草食系。予想通りの展開。

心がヤンキーww。だってww。

急にカッコよくなった兄貴。潮をぶっ飛ばすとか、ムリだろ…。

爽やかな感じ。。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

転がる珍しいって。。可愛いお茶子様も♪

第17話、次回の予想ww。。

新展開!!次の試合に向けて稽古でしょう。。

第15番「死ぬこと」

納得のセンターカラー。来週もセンターカラー。アオリ文の「死ね」が超過激。今回は、巻き一本背負いをくらった訳じゃあないですが、読者の私も肝が冷えますた。鬼車・破型!!すごすぎる!!何やってんだ!!川田先生は何を考えてこんなシーンを書いたんだ!!普段何を食べてるんだ!!色んな感情が、あの見開きで去来しました。

最高です。

火ノ丸相撲15話・鬼車・破型だと!?ネタバレ注意!「死ぬこと」相撲取りは倒れない、打・投・極(だ・とう・きょく)だと!?心の生死…ジャンプ感想41号2014年4