ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第33番最新確定ネタバレ注意!母親が作中で一番美人「何で相撲やってるの?」(川田)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

中学時代の回想。性格の悪い同僚達。なぞのメガネ人間の登場。

いきなり暴力に訴えるヤツ。。桐仁(きりひと)とは誰なのか?母親のいないところの鬱展開。

現在につながる。大きな体じゃなくて、ごめん。楽しいのか?という素朴な疑問。

レイナの質問が続く。最初の気持ちかな。母親を見舞う。小さいからじゃないと言う。。

母親が作中で一番美人。。

潮は母親似か。母親が悲しそう。頑張ったのは、母親のためじゃない。誰のため?

母親が一番美人である事実。好きだからやっている。シンプルな理由だった。

好きでも辛い時あるだろ。レイナはアホだな…。気持ちがどうにもならんなら仕方ない。

イライラww。

レイナが現代っ子。イライラしとる。。ヒロインが抱えているモノのが重かった。。

勝てないわけにはいかない。でも、まだ横綱相撲。傘が刺さる超展開。

桐仁(きりひと)とは誰なのか?

まさかのキリヒト登場。旧友だってよ。。バカなまま勝つ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

燕。。なんだかんだで。フィギュア一つで熱くなり、ノーベルの女の子はザコは死にまくり。能登が負傷している♪

前回。

第32番「これ以上何を…」

血も流しているし、息も荒い。しかも、謝る。当り方が悪いから血が出る。先輩たちも…かける言葉がみつからない。なんとも言えない悲しさ…。三年頑張っても届かない相手。やっぱり、草介は最初の壁として描かれる感じだったのですね。

火ノ丸相撲第32話・潮×五條レイナだと!?ネタバレ注意!「これ以上何を…」監督かコーチ就任か!?33話予想・ジャンプ感想08号2014年11

第34話、次回の予想。

確かに桐仁が相撲部に加入。。えっ。。