ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第39番最新確定ネタバレ注意!ワカメ漁w船の上で四股w「付いて行けば」(川田)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ワカメ漁w船の上で四股wwwww。

早朝にパジャマの妹に会いたい。日本一の外で朝練。

ワカメ漁だとww仕事やんww。ワカメの収穫が、筋力アップなんだろな。

四股でした。船の上の四股。ジャン・コクトーはバランスの芸術。崩し合いなるほど。

四股は肉体との対話。オレも四股ろうかな。。ワカメ寛永なかったww。バイト代も出るとわ。。

船長は、相撲好きwww。

毎朝ワカメって半端ない。素人の足手まといってよ。船長は、相撲好きなんだろうな。。

金魚でトレーニング。合気道の開祖だっけ?三ツ橋が謎すぎる。水を口に含むのか?

ピンポン玉をwww。

ピンポン玉をつっぱりww。妹の前でww。妹は、詳しい事情は知らんのね、ふんぞりて。。。

仲間のために漁師に土下座だったのか…。國崎は土俵を叩き込む。息を止めて一気に稽古か…。

素人だから奇抜か。大人計画だな。。辻につけば強くなれるか…。技の稽古で負けるのは、仕方ない。

優秀な指揮官は「できる」と思わせるか…。個性を磨く。伸心館展開とは…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

気迫。。歴史ありすぎた。。隊長だとすぐ分かる。銅像にロックの連続wwバカばかりww。アイツらwere translated i♪

前回かった。。

第38番「数合わせ」

でも、ありがたくない。体格や経験で勝てないなら、あとは意地しかないですわな。一体、何が起きた?だっぷんかな?(そんなわけなかった)…チヒロの不浄負けでしたwww。がっつりした体格…レイナは初お宝だったんかなー(´;ω;`)。兄は、そのことを知ったら…どんな気持ちになったのだろうか??

火ノ丸相撲38話・チヒロの不浄負け!国宝鬼切とは?ネタバレ注意!三ツ橋蛍「数合わせ」か!?バカ野郎だらけの相撲部…39話予想・ジャンプ感想14号2015年15

第40話、次回の予想。

次回は、空手回からスタート。。