ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第40番最新確定ネタバレ注意!「覆水盆に返らず」ヤンキーから空手家へ(川田)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヤンキーから空手家へ。

空手家としても中途半端。黒帯で即ヤメか…。ヤンキーから空手家へ…。

いきなり断れれんご。。高荷師範は女性か。メガネモサモサが菓子折りで頼みに。。

ヤンキーになって空手からも逃げた。でも、強くないってワカッタ。更正物語が嫌いだったww。

ワルが普通人になって・・・。まあ、よく語られることではある。。空手で人を泣かせた事実は消えない。

救いはあるんだろうか?

ヤンキー時代の回想シーン。小関という被害者・・・。救いはあるんだろうか?

雨の中のぷるぷる。師範の息子。追い打ちのDisがひどかった。進撃の巨人やん。。

土下座きた。。こぼれた水をかえしたい。他の道場じゃあ、なんでダメなんか?

タオルの許し。熟女が妙になまめかしい。相撲に使える空手技ってなんじゃろ?

土下座マン。。國崎はレスリング。部長とミツハシは西上に出稽古。プロの相撲部屋かな?

柴木山部屋ww。

柴木山部屋ww。読切時代の校長じゃないかww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

オモチャの本物の銃wwヒマかww。000でやめる予定だったのか…。鍵奪うww。信用ありすぎww。知らんのね、ふんぞり。。制服に着替えて♪

前回とは…。。

第39番「付いて行けば」

日本一になるため外で朝練…ワカメ漁だとww仕事やんww。しかも、毎朝ワカメって半端ない。ワカメの収穫や運搬が、筋力アップなんだろな(そんなことなかった)。四股でした。船の上の四股でした。

火ノ丸相撲39話・ジャン・コクトーの相撲はバランスの芸術ネタバレ注意!ワカメ漁に「付いて行けば」四股は肉体との対話…40話予想・ジャンプ感想15号2015年5

41話、次回の予想。

次号、センターカラーで新シリーズ開幕!プロの胸を借りて飛躍なるか…!?