ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無敗の柔道チャンピオン?女子高生の素人(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想

スポンサーリンク

12歳の女の子からの依頼。高校生からの依頼でした。高校には柔道部がなかった。

16歳。東京オリンピックに間に合う。すごいボーイッシュな女の子でした。

普段はお父さんと柔道やっている。娘と柔道をするリア充父。

女子高生の素人。

体育の授業でやっただけの素人。同級生の証言では強かった。黒帯とやってみたい。

経験者に素人が勝てる確率は1%。1段相手にそこそこやる。結構、すごい。

勝率20%。勢いがある。初柔会西塾。高校2年生との黒帯とのバトル。いきなり一本ww。

続いて一本ww。一番小さい子と。三連敗。。すごい屈辱。。

泣きの再戦。猛特訓を開始。訓練の結果、良い勝負になった。

柔道は甘くなかった。しかし、ボーイッシュで、可愛い依頼者だった。