ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第118話ネタバレ注意!澤村大地、歯が抜ける!!「土台代理」(古舘春一)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

澤村大地、歯が抜ける!!

歯が抜けるとかキツイ。。太古の世界では、妊娠出産すると、育児までに歯が抜ける…なんて話がありましたが、抜けた歯は生えてこない。サメは何回でも生える。でも、澤村大地はサメじゃあないから…戻らない。そもそも、妊娠出産した訳じゃあないけど…。

衝撃のシーン展開ですた(´;ω;`)。


条善寺は学校に行ってる。。すごかったのは、主将か…。

駆け寄る人々、澤村大地死す?5番ボーズ君と接触していたとは…。

頭を打ったから意識等々の確認…。表情がリアルだ。

先に謝る澤村大地がかこいい。。自分が原因とか、メンタル折れまくるわな…。

熱すぎるシーン。ケガでラストとか最悪やものな。ツーセッターだと思ってた。。及川徹、顔が邪悪すぎて。。

まさかの縁下力。175cmだったとは…。月島の「やっぱり」。皆、普通に信頼している。

田中龍之介の扱いが上手い…。前々から、2年の首領をイメージさせてたとは…。

いきなりサービスエース。現実は甘くなかった。清水さんに頼んだのは何か?

ここで逃げた時の回想…。テーマは先輩越えか…。熱すぎるシーン。わろりーぬ(´;ω;`)。

ナイスです!?畳み掛ける!!何をスルんだ!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ブサイクすぎww。お父さんは日本人?ひゃはのウソップを♪

第119話、次回の予想。

清水マネージャーが何かするのでしょうねえ。