ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ79話ネタバレ注意!塩レモンだと!?「最後の切り札(カード)」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

塩レモンだと!?

まさかの塩レモンって、ちょっと前にはてなで読んだなー(´;ω;`)。以下の記事…。

話題性があるから、特集記事になっていたのだと思いますが、まさか、ジャンプマンガで登場することになるとは…。こんな珍しいことは、後、100年起きないだろう…(言い過ぎ)。


お父さんは日本人?自家製オリーブオイルやったんか…。

第4の層…だと!?黄金に光る薄い層…。白だと思ってた件。

江戸っ子みたいな面構え。親衛隊ブサイクすぎww。ソーマはなにかを見てる?

心象にイケメン登場。メガネ審査員ホモじゃない?カードはcardじゃなくて、Curdか…。

イタリア人がイギリスの調味料だと!?バターの代用か…。

レモンカード・イタリアーノ…!?ぐぐっても確かにない…。レールの分岐。

大泉殿がヨーダのようだ。ひゃはの顔が邪悪すぎてわろりーぬ(´;ω;`)。

不知火半袖かお前は…。

隠し味とか…。排除してたのか…。相手を信用していたって、バトルマンガかカイジ的…。ひどい結末。死亡フラグを立てまくっている。。

悪魔、ディアボロ…。こいつは、幸平創真がぶっころしでお長居したい…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

ライバルを寺坂が南の町、サイがイリーナの壁の地雷に…!?リク王と♪

第80話、次回の予想。

落ち込んでいるタクミ・アルディーニを皆で元気づけるでしょう。セクシーだな。