ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第270Qネタバレ注意!扉の前の黒子テツヤw「お前だったんじゃねーか」センターカラー!!(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉の前の黒子テツヤw。

いきなり扉の前には黒子テツヤ…。そら、青峰大輝のテンションも壊れ気味になりますわ。泣き笑い。あるいは、笑い泣き。失ったモノは、もう戻らない。アナと雪の女王と全く同じ感動なのでは!?と思いましたが、よく考えると、アナ雪見てません。

申し訳ない。読んだ後の興奮で、自分でも何を書いているかよく分からんでした。センターカラーだし、今回買いですね!!(`・ω・´)シャキーン!!


第2の扉のカラーページ。答え出てた。。

応援で心の霧が晴れた。赤司をぶっ飛ばした時に、開き方が…。

7点差。どうせ観客の話と逆の展開だろうww。青峰にはムリだったww。

変わってないけど、生まれる威圧感。予感かな。5人の動きを何かに合わせる。

葉山からの敗北フラグ。一気に攻め込んだけどなー(´;ω;`)。

火神大我、ゾーンにもどりーぬ(´;ω;`)。フェイント?連携?ナイスです!?

反撃だと!?赤司征十郎が目を剥いてるww。そーゆーことでした。。

青峰笑いっぱなしww。火神にあわせる。オレだけじゃない仲間と。プロはどうなんだろう。

青峰の前にもいたのか。超速連携は黒子のバスケ?

直結連動型ゾーン!!ダイレクトドライブゾーン!?だと!?激しすぎわろた…。現実は甘くなかった。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

駆け寄る人々、サービス工場、ピアノ演奏B級以上は♪

第271話、次回の予想。

もう一気に試合終了後になるのでは…!?