ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコが死んだ!!グルメ285ネタバレ注意!「VSヘラクレス」(島袋光年)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

トリコが死んだ!!

あ、これあかんやつや…。完全にトリコ死んだ件。絶対に助からないレベル。助かるとしたら、ドラゴンボールがあるか、エリクサー並みの回復薬があるとか…。失った部分はどうなるのか?スタージュンに殺されかけた時も、結局、生えてきたのだっけ…。

しかし、確実に死んだ…。


隕石VSボイスミサイル。どいとれ。英語みたいな響き。

体電磁石。呼び寄せるとかww。声噴火、ボイスラプションww火やww。

蜂の巣平野。レーザーを髪の毛で防ぐ。レーザースコール激しすぎ。

ノッシュムキムキすぎわろた…。数秒に2分って自殺の技や。。皿盾えええ。

毒傘がじわじわくる。毒雨草原。解毒の花って平和ですね。毒の雹ってなんぞww。

マッピー早すぎ…。馬、全然、追いついてねえ。八王でかすぎわろた…。

迫力のページ。開き方が…。浮世絵みたいですね。トリコが鬼の人に変身した件ww。

ほぼスタンドバトルである。これ、呼吸で酸素を奪われたんだろうな…。

ぶっ飛ばした時に、吸ったじゃなくて、吐いてた…。動きを何かに合わせる?

一瞬だった上に、無慈悲だった…。敗北フラグ。一気に攻めが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

7点差。5人の澤村大地死す?セビオエース。青峰にはムリだった♪

第286話、次回の予想。

トリコが死ぬでしょう。。