ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岡崎慎司ヒストリー一生ダイビングヘッド!!読切掲載!一言ジャンプ感想29号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日前日ですが、先週の感想のまとめです。

[HUNTERXHUNTER]普通に面白かったです。クラピカが暗黒面に落ちてそう。

[銀魂]設定がどんどん広がるww。二度と登場しないだろうけどww。

[ニセコイ]宣戦布告回でした。。どんどんとややこしくなりますね。

[食戟のソーマ]スッポン怪獣可愛いですww。ウルトラおじいさんもww。

[暗殺教室]体罰だーと騒ぐ人がいなことを願って。。良い体罰って何だろうか…。

[黒子のバスケ]覚醒の時は近い?かなり接戦な件。

[ナルト]超展開の連続です!舞空術のない世界観。

[ハイキュー!!]感動した!良いキャラが多いですよね。

[トリコ]面白かったです!見事な天丼ネタでした。

[ワールドトリガー]なかなか、予想って当たらんですね。仕方ないけど。

[ブリーチ]全員死ぬのかなー。混み合ってきた件。

[斉木楠雄のサイ難]ついに兄が登場です!最終回が近いのかな。

[ソウルキャッチャーズ]燃える展開。チェーンソウは怖い。

[i・ショウジョ]最終回が近い?もうちょっと読みたいけどなー。

[イリーガル・レア]熱い抱擁シーン。明らかに狙っているよなー。

[ステルス交境曲]すごい鬱展開。明らかに締めに入ってるわなー。

[火ノ丸相撲]ほぼBLですた。来週も楽しみです。

[読切]正直言うと、面白かったです。連載にはならんでしょうが。

[磯部磯兵衛物語]今週はクオリティ高かったです。正直、面白い。

[こち亀]部長が幸せそうでした。比較的平和な回。