ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第122話ネタバレ注意!リベロ西谷は伝令する!?「挑戦」(古舘春一)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

リベロ西谷は伝令する!?

伝令は西谷か。バリーボールって、あんまり詳しくなかったのですが、伝令ってのがあるんですね。ささいなシーンですが、春高終わってからの…新烏野体制の一環が見えたように思えますね。実際のところ。


高奮する観客達。ぶつかってるっていうww。

ブチ抜く火力。縁下力の言葉が通じてる。。転んでた先生っていうww。

サービスエースは普通にすごい。中島のブロック3枚終了。

ナイスサーブ。しかし、澤村大地には…。田中の試合中の意趣返しww。

1年というリアルな数字ww。ブロックアウトは取れないですわな。。

メンタルダメージの余裕なし。縁下力の提案。下手でもなんとかする。

相手はレシーブも上手い。弟のスパイクを、姉が悔しがるっていうね。

狙った陣形。深く守備するってのも大事なのか。田中の強打だのみww。

気迫ありすぎわろた。叫ぶ雑魚の2年生達ww。すごすぎ。

つなげば負けない。ブチ抜く火力なのか?思え何かに気付いた月島?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。


ヒゲのチビ爺はドッブオオww。。空気がヘアロック♪