ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第104(105?)話「幼鳥(ようちょう)」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想19号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵カッコよすぎ…。アニメ第1話を彷彿。



前回の単純が覆るww。けっこう、絶好調ww接戦している件。狙う技術ないww。



9番守られてる、経験浅いからだな?点の取り合いがダイナミック。来るのか。。



先生は誰かに似てる。テンポのおさらいが丁寧な感じ…。ファーストテンポよりも速いだと…。



マイナステンポすごすぎ…。アニメではできない見開き…。まだ本領じゃないだと!?



西谷がレシーブできないのはすごい。1ストテンポのシンクロ攻撃!かっこいい。多すぎわろた。。



百沢が本気になったww。迫力がます。。素人に近いか…。マッチポイントでも気合い十分。



止めるじゃなくて受ける?最悪のローテだな。。皿、ソフトブロックだと!?優しい感じがいいな。。



狙ってワンタッチできたら強いなー…。日向こけんごww。変えるんごww。相手も成長する感じ…。

すぐに帰るとはww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

連続www。澤村「△」!小松のロビンがオモチャになるとは…。ウソップすげえ。後頭部が弱点?ww。ヴィオラ様…。10年見て♪