ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミスターうどん平田秀幸氏出演!食べるのが遅すぎる男(澤部佑探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

ミスターうどん平田秀幸氏出演!

うどん食べるの早すぎ…。だけど、うどんが終わってからは、完璧にギャラリー化していたけど、最後まで一緒におられたのは、エライと思う。深夜なのに、うどんを食べたくなりました。


食事に3時間。30分で5皿。社会人になってランチなどは大丈夫か?

おねえっぽい依頼者。朝食に1時間半。夕食は3時間。満漢全席なのか?

おにぎり2分後。10分食べても。テープチェンジ。15分で食べ終わる。

谷均史先生登場。クラッカーで1分。唾液か?ふんww。

飲み込む力をつける。ミスターうどん平田秀幸。うどん一杯8秒。うどんを短くしたらOK。

早く噛む練習。手拍子。38秒。

唾液を出す。レモンで唾液を出して、リッツ16秒。

回転寿司で特訓の成果を出す。30分で10皿。マグロを一口で食べる!

のどが開いている。母親が優しすぎたのじゃないか?

レモンで唾液をプラス。鉄火巻きが難関。最後はパンナコッタ。これが普通の日本の男性。