ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田村裕探偵:爆笑!小ネタ集!!探偵ナイトスクープ一言感想。

スポンサーリンク

わさび独特の“ツーン”とした強烈な辛さに襲われたとき、レモンを食べると“ツーン”がなくなる

レモン皮剥いてない、水をこぼすww。わさびがでかいww。

本当に消えた。甘くなる?

お”を書き続けると“あ”が混じる

一分間競争。混じっている?む、のが交じる。探偵も。むが交じる。

むでチャレンジ。習字の先生がチャレンジ。犬が交じる・

僕は山手線の全29駅を早口で言える。10秒で言えたので今度は9秒以内に挑戦する。記録達成に立ち会って。

8秒33。本当に言っているのか?

牛の授乳体験をしたとき、2頭の牛が突然激しいディープキスを始めた。恋人同士なのか、見てきてほしい。

やりそうにない。予感的中。30分待ってもやらない。映像で確認。めっちゃやってる。。

私はソフトテニスのボールを200mくらい飛ばすことができる。

中学の記憶。見えないまで飛ぶ。広い場所へ。リエゾンドライビングスクール。

説明無しでOKww。対角線で200m。経験者で70m。挟んで飛ばす。めっちゃとんだ。

回転と浮力。