ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長渕剛芸人・アメトーーク感想・後藤輝基,勝俣州和,博多華丸,遠藤章造,児嶋一哉,ワッキー,庄司智春,角田晃広(東京03),村田秀亮(とろサーモン)出演!!

スポンサーリンク

ご本人登場はありません。歌いながら登場。

桜島オールナイトライブ。42曲。

最後は、キャプテンオブ・ザシップ。最後まで続ける。

後藤輝基(フットボールアワー)

つっこまんと。衣装と歌のずれ。長渕剛(ごう)でデビュー。

ギター一本。3曲目からサポート。

NHKの中継の時と同じモデルのギターを持ってる。

身体を鍛えまくるVTR。犬もトレーニング。レオ。ミュージックビデオにも出演。

長渕剛を聞きたい時。滑り倒した時。

肉うどん食べたくなる。クラッカーをくれる。

勝俣州和

順子で、手拍子を拒否。手拍子をするべきか?

詩画展に行った。30分対談。書いてもらった。

「乾杯」。みんなで唄う。「かたい」までしか歌わない。

ステイドリームの後に、「つよし!」と叫ぶ。実際に歌ってみる。アニマル浜口的にww。

博多華丸(博多華丸・大吉)

1987年。スタイル。時系列が違う。

六本木ヒルズから太陽が登るまで。桜島にフェリーで移動。7500人。

拳の挙げるのは、ちょっと違う。

女って回るだろ!!

ライブのMCを真似したくなる。PVを作った。

遠藤章造(ココリコ)

東京ドームで最高動員。当時。

オールナイトニッポンに出演。オープニングにコなかった。終了間際にOP。

おふくろも大好き。肩を抱かれる。父親、「長渕しばく」。

好きすぎで、テストに長渕剛と書く。

児嶋一哉(アンジャッシュ)

三又又三じゃねえよ!ウケない。乾杯の頃。

父親が、長渕剛の家の芝張りをやってた。全然、ウケない。

金八先生みたい。テレビジョンの表紙。レモンを持たなかった。3回目でレモンを持つ。もっと早く、素直に…。カゴごとレモンを持っちゃう。

長渕剛を聞きたくなる時。滑り倒した時。

東京だから、上京の歌を歌えない。

ワッキー(ペナルティ)

チェックが厳しい。拳を挙げる。

男くさい。人間くさい。アイラブユー。濃い。

バラエティ初出演。故郷を『くに』。くにはどこだっけ?

庄司智春(品川庄司)

ギターを持つ。ピックガードが上下に。

ラジオに来てくれたけど、半年で終わった。

角田晃広(東京03)

拳をスイッチする時に。ごめんなさい。ギターを始めたくなる。自分には、不満がない。

地方に生まれたら、出てこなかった。

村田秀亮(とろサーモン)

桜島で!!富士山でした。水をたくさんまくから、機材が心配。

上京して、40分泣いた。