ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母上もつらいよ~番外編~磯部磯兵衛物語・感想最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

まさかの魚群スタート。パチンコかな。

タイを手づかみww。朝からタイの舟盛りとは、甘やかせ過ぎな件。

超、家事の様子。選択は、布にダメージがありそうだけど…。一瞬。。

竹と蓮のジョウロが趣深い。如雨露とのこと。次元を歪めるww寝てるのも褒めるww。

お弁当を学校までww朝に渡してやれよww。父親のちょんまげ長すぎww。

まさかの忍びの者学校っがww。母親、かん関係ないww。修行だけの勘違い。才能ありすぎわろたw。。

一気に教師と、現場になる不思議な才能がすごい。妊婦は、むちゃしたらあかんでぇ。出た。

ダイナミックな登場。母親が最強すぐる。ママさんけまりのエースストライカーww。磯兵衛も忍術か…。しているみてーだww。

以上、ひさしぶりの一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですよww。。

放棄のようだ。ジキルとハイド。納得の人助け展開。すごい落下土下座が♪

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.5。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.5 2014年 11/20号 [雑誌]

関連記事。