ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷蔵庫が臭すぎる!?臭気鑑定士が解決・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

冷蔵庫が臭すぎる!?石田靖探偵。

三姉妹からの依頼。おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。買い替えても臭くなる。

匂いの謎を解いて欲しい。料理は上手。でも、臭くなる。

10年で2回も買い換える。

口に入れたら嫌な気分になる。優しそうなおばあちゃん。

家は臭くない。冷蔵庫は臭くない。ナムルとか食べる。石田探偵は分からない?

違う家で食べると臭い?おばあちゃんの家で食べた方が美味しい。

雑巾の匂いがする??ご飯は、薄いドブの匂い。

専門家に相談。臭気鑑定士の中丸さん。冷蔵庫に異質な匂いはない。

ご飯の匂いの原因は?容器が臭い?食器が臭い?

水が原因?スーパーで買った浄水器で、水に溶け出している?試験するとピンク色。

原因は水だった。汚れと雑菌が皿や料理に。

新しい水で冷凍ご飯。新米の匂い。原因はカートリッジ。

だいぶ前のジャンプ感想。

例えば、能力者同士のバトルに負けると、地獄に落とさないといけないから、情が移ると悲しい結果になるとか…?

デビリーマン6話未確定ネタバレ注意予想??仰海(ぎょうかい)の台本②悪魔と契約者のあのルール対決?7話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」

十文字が俳優であり、最期の舞台がキー?久留里るりの肩を触ったが??なんとかなるのでしょう…。十文字さんは、やけっぱちになっているけど、心の中の罪を読み取って、逆に解消してあげることで、洗脳が無効化できる?もしくは、るりの中の罪の意識、「勝手にプリン食べた」を呼び覚まし、警察官を目指した頃を思い出させるとか…?一時間まで残り数分!となって、8話に続くでしょう。

デビリーマン7話・十文字の終了が…ネタバレ注意!アレの管理とは何なのか?「仰海(ぎょうかい)の台本-シナリオその②」7話予想・ジャンプ感想31号2015年5

配役が十文字である必然性はないわけで、そこが綻びになるのじゃないか?と予想。

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりの洗脳無効化?十文字が解決の鍵に?残り1分で9話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超