ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬱屈した演技を私はするらしい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率89.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140616231453j:plain

芝居の打ち上げで話していたこと。

鬱屈した演技を私はするらしい。

今回、珍しく共演者に同じ世代がいたので「キャラとかポジションかぶりそうですわー」って言ったら、全然違うから安心しろ…とのこと。

さらに、鬱屈した演技を私はするらしい…。それって普段鬱屈しているから、楽しいことをやっても、鬱屈しているのでは?

まあ、自分の負のセクターを肯定的に評価された感じは、嬉しかったけど。

読んだニュース。

[増田][仕事][考え方]この考えで行くと、残業代とは所定の時間以上に会社に残って貰うための経費っちゅーことかな。その場合は、効率等々は会社が考えるということか。

[増田][仕事][考え方]日給月給制の仕事に転職すればいいのでは?まあ、気持ちは分からなくもないが。

[科学]オトナロイドは、ミセスロイドでも良かったのじゃないかな。コドモロイドの写真が少なかった。

そんなにひどい状態だったのか…。読んでいて心配になる。

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]どれくらい裏返ったのだろうか。文字数的には短いけど、がっつり更新。

[ナカノちゃんねる][小説][ありがとう寄稿]しばらく、続きます。同様のテーマで募集しようかな。

最近の更新。

[禁煙][生活・人生][ありがとう寄稿]今日、見にコられる方は、ぜひ、買って下さい(´;ω;`)。ネットでも販売できるようになったならなー。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]体調が悪いです。最終日は、すべるかなー。

収益達成率89.0%。

完璧にハイキュー!!のアニメ効果でアクセスが増えてました。。