ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇の当日に二日酔い気味(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140615172714j:plain

朝まで飲んだから。

演劇の当日に二日酔い気味(´;ω;`)。

いかんなあ。何かが憤っていたのか。極端なことをしてしまった。

本番に支障が出るレベルじゃあないけど、ちょっとしんどい。

16時くらいまで寝てたし、久しぶりにグタっとなった日だった…。

読んだニュース。

[生活・人生][食]安いし美味しそう。羨ましいな、実際のところ。

[食][社会]ぐぅ、どれもこれも美味そうだ。高知って住みやすいのかなー。

めでたい。もう59歳にもなられてたのか。

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]古舘春一先生の名前が出てくるとは…。小説の感想などは、非常にありがたいですね。

最近の更新。

[演劇][京都][ニュース][こっそりセルクマ]うけるように頑張ってきます。初日だから、ダダ滑りになるかも知れない。

[京都][演劇][小説][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]小説冊子!買って下さい!今回は、売れ残るかも知れないなー。

[演劇][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]私も、能力が高い人間になりたいです。それも、難しいのかも知れないけど。

収益達成率88.5%。

はてなブログの一つがちょっとバズっていて、収益が増えていた。