ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3番目に面白いマンガ!斉木楠雄のΨ難第103χ「マッドΨ(サイ)エンティスト現る!(斉木空助)」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

3番目に面白いマンガ!

連載2周年!3番目に面白いマンガ…。アンケートの得票数的にそうなんでしょうね。メインで読んでいるストーリーマンガとギャグなら『斉木楠雄』が好きって人が多いのでしょう。

それって、実は、結構、すごいことですが…。


キャラとコマの大きさ。。

なぜか小人な3人組。。可愛い。

どこか懐かしいシーン。野球部員の顔ww。

制御装置壊れてる。ボールは予期できない?古いマンガの表現ww。

玉蹴っ飛ばして飛びんごww。服を切り裂いていく様子は見てみたい。。

復元能力で宇宙からww7年戻しww。いろんな国のこんにちは!ww。

壁が7年綺麗になっとるww。するどすぎる燃堂力ww。骸骨ww。

壁がしつこいww。指からビームが出るんごww。夫婦のイチャイチャがリアル。。

間にww全身で無気力ww。すごく粉々です。。飴は無理だろww。貫かれとる。。

問答無用でチョロQな上に走ってるww。まさかの斉木空助登場だと!?やれやれ系でたー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

地面の破壊がメガネ君!鎖は発動…。。雨取千佳を。ナイスだなー。小松の良い顔がw。なんぞw♪

第104話、次回の予想。

ずっと謎だった伏線が回収されるでしょう。