ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーーク)実況風感想。

スポンサーリンク

高い人の方が人数が少ない。座る時にネタww。

岩尾の頭髪に異常。オレオレダンスに勧誘。

又吉ダンスできないww。

若林。イェーイ!と大きな声を出すのか?

ザキヤマ。肘が腹に当たるww。

ルールを聞いてないから、聞き返す。

又吉。一人の時はおとなしくできますか?

一人の時は、歌う。アナと雪の女王ww。

若林。女の人いるときはどうしているのか?

ユッキーナ役をヤング林。ヤングツリーツリーww。

おじさんの臭いww。横四方固め。IKKOさん。

大吉、ふとした時に虚無感は来ませんか?

スベった時の心境は?ザキヤマ、アメトーーク、ロンハー、竹山にぶつける。

徳井。ザキヤマは天才。1時間続ける。

ざきっしー。ぶじゃじるぶしゃーww。

高い側からの質問。仕事は楽しいのか?

ナイツ土屋。師匠もテンション高い。神トーーク。

一番テンションが高かったのは?

岩尾。リアルで5万円。手がズボンに染まる。

又吉。旬を過ぎても、焼き筍がある。

大吉。良いことがあると、悪いことを心配する。逆はないのか?

テンション高い人をバカにしてる?

大吉。あなた達、新しい暴力ですよ?

土屋。何を食べたらパワーが出るのか?うなぎ、すっぽん。

吉村、レバーですべる。

イラっとした瞬間。

大吉。ガヤが邪魔な時がある。障害物として現れる。

腐ったミカンのように芸人に伝染。若手にガヤが流行る。

若林。フジモンは、CM中も黙ってられない。

大吉。恐ろしいガヤ。ポン酢かけてww。平等ですよね。

土屋。VTR中もずっと話している。

大吉。毎回記憶が減っている?

若林。ムチャぶりがひどい。若林のどじょうすくい。日曜芸人。

徳井。吉村は急にテンションが上がる。大声だけど面白くない。スベリまくってた。

フジモン&ザキヤマ。俺たちは他人のネタをやるだけだから。