ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノブシコブシ吉村氏、滑り倒して観覧席に…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

スポンサーリンク

相方の徳井さん曰く、吉村さんは急にテンションが上がるから疲れる。しかし、大声だけど面白くない…実際に、VTRで確認するとスベリまくってた。あと、吉村さんはレバーですべる結果に…途中から、そういう空気でしたが。

その結果「収録見て帰る?」ということになり、なんと観覧席に…。まあ、美味しいポジションではありますが、箱の中身はなんだろうな?のコーナーでは…お客さんが特別参加…と言われる始末に。

箱の中の物をかえる。明らかにザキヤマさんがいないwどう考えてもバレているw…という絶望的な状況の中で「大人の歯」が面白かったですww。

そして、箱から出てきたのは竹山さんのマネをしているザキヤマさん…というww。

その他のエピソード。

ナイツ土屋さん、浅草の師匠もテンション高いそうです。高い芸人の人々が昇天したら、天国で「神トーーク」なのじゃないか…と。

同じく土屋さん。ガヤ芸人はVTR中もずっと話している…と苦言を申されてました。