ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

隠し撮りで検証、自分の顔は好き?他・ブスを受けれ入れられない芸人(アメトーーク)実況風感想。

スポンサーリンク

隠し撮りで検証。

近藤。褒められる。色気が出ていると言われる。。普通にしている。あえてブス。

大久保。ボディーチェック。現役まっさかり。

バービー。参考にしている雑誌は?パリコレの取材。最近30歳になった。マリッジブルーになった。。

品川のスタジオ収録。楽屋の様子を撮影。鏡で自分をチェックしまくる。ツッコミの後見るww。

今日で受け入れた!自分の顔は好き!名言ktkr。

自分の顔は好き?

井上。ワイプの自分を見てしまう。ビコーズww。世界版の変なおじさいん。

認めて。

誰がタイプか?究極の選択。

アン。どのブスが好きか?フジモン。論外とか言う。つまんねー選択。

綾部。白鳥さん。可愛らしい部分。好きになっちゃう。全然、付き合えます。つまんねー、ひとりよがりww。ちゅーしてあげて。

アゴとアゴのキスww。そんなに悪くない。