ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉のさわやかサンデー・有吉弘行出演・第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

有吉弘行

もともとは、有吉さんの企画。有吉のさわやかサンデー。なんでもあり。

1位。蛭子能収。やってみたら良かった。結局、笑っちゃう。

2位。アンジャッシュ渡部。児島でも、どっちでもいい。グルメ情報が欲しい。

3位。とにかく明るい安村。裸の男が好き。

4位。ベッキー。ドラフトで獲得。特別いい訳じゃない。他に良い女性タレントがいない。アシスタントじゃあない。

5位。おかずクラブ・オカリナ。逸材。フレッシュなブス。

フォーが面白いww。

6位。レイザーラモンHG。大好き。フォーが面白いww。ベッキーの隣。

7位。佐々木希。忙しい。渡部と熱愛?

8位。蛍原徹。一月後には、戦力外通告。だいぶ、切羽詰まった?ハダカ男が欲しい。出なおして欲しい。気負うかな?