ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の心が傷ついちゃった一言他・ブスを受けれ入れられない芸人(アメトーーク)実況風感想。

スポンサーリンク

受け入れらないあるある。

大久保。テレビ欄の「ブサイク」を信じられない。ほうれい線書いてないww。

ブスで困ったことない。リアクションない。

スタッフの気遣い。いつもより優しい。喜んで集まったわけじゃない。

スタッフ会議。受け入れてない人選び会議。ブスの無限大ww。

白鳥。ナチュラルでいたい。バービー、あがいてブス。。

カメラマンがブスにうつしている??テレビがよくない。

私の心が傷ついちゃった一言。

再現VTRあり。白鳥。喫茶店アルバイト面接。うちはムリだよ。

井上。合コン。オマエにだけは言われたないねん。。

大久保。気になった男性の部屋へ。ベッドイン。顔アッチ向きにして。。もって出ている。

井上。変なおじさん扱いww。だかーらww。

ふじもん。嫁と食事。イケメン店員。ブスの金環日食ww。上手やわww。

のんちゃん。写真週刊誌。熱愛を快挙!

バービー。8年前、イモトとコンビ。ホストクラブで馬の真似。

品川。髪の毛を伸ばしてたとき。どうした品川。サングラスは違うと思ってた。

オーバーオールだけ着とけww。

白鳥。合コン。アヒル口。コロッケさんじゃんww。