ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第106話「それぞれの壁」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

自主練習とかあるんですね。谷地マネージャーの胸が強調されてる。。関係ある?

ハリウッドとサングラスww。どこからww。撮影は公式戦だけか。。アドバイスが的確。。

青葉城西は私立なんか。ミドルブロッカー同士の会話。珍しい。ウシワカを止める?

月島こわすぎわろた。下痢ツボww。兄に電話しているのですね。田中に当たってるww。

一生勝てないだと!?大学生と練習試合ってすごい…。チャラいって言われてる。。

チームに溶け込むか…。指揮官って感じですね。才能がそもそも違う感じか…。コミックスではどうなる?二面性な感じ?

自信ありすぎわろた。。唯一のチャンス。。燃える展開。社会人パワーか…。さわやか。。

赤井沢剛ww33歳wwあたまがうすいww。戻ってないww。珍しく月島がイライラしている件。

コーチに質問とは珍しい…。止める方法なかったら、完璧に身長の勝負になるわな。。

久々?停学明けとか?その後みたいだな…。モラルハザードな狂犬、ハミチキ食ってるww。黒すぎわろた。。はみちきww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

ブロック3枚を黒い玉を榊青葉なら白ww。弁当の我波が駄菓子で閃く…。天ぷらかな。予選の録画。曲芸と♪