ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森田大之・不屈ノWB-ダブルビー(もりたともゆき)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

高校野球。全員がドラフト1位とか半端ない。



ジンマ投手にヒュウガ選手。髪型すごすぎわろた。ジャインツDisww。2人ともロン毛ww。



バスの事故ww。試合に間に合わないとか?看板が雑すぎるww。夢の中かな?



デビュー?数年後とか?ギャグが安いwww。幽霊化?ヒュウガ顔怖すぎわろた。。



子どもに辛辣すぎww白髪になったww。子どもに憑依かな?子どもと野球させれない人格。。にっていうww。



テレビとか無理だな。オーソドックスな展開。。メンバー達個性ありすぎわろた。。



幽霊、野球。すごい題材だ。見開きすごすぎワロタ。。意味ないだろうな…。人間の力ってやつだな…。



生きてる球?子どもの身体壊れそう。。プロになっての3年は何だったのか!?



燃えるチビッコ達。。子どもの親とかはどう思ってるのかな?叩くだと!?狙い通りではあるが…。



ライバルを再起させるのが最後の使命かな。迫力のシーン。。いい試合だと!?



セオリーなら、ヒュウガが気付く展開だけど??本気とマジの違いとは何なのか?人間を舐める…。



言葉で気づいた感じか…。子どもたち死んだんじゃない?逃げるしかないわな…。不屈の魂ww迷惑んごww。

強すぎわろた。。アドバイスするんごww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

速度がw。んごww。羽体とのバランスがwww。弾力のある生卵、欧州にぷよぷよに見えたわー…。二人同時に攻撃…。回想と♪

関連記事。